NyuNyu chan
上3人よりもかなり毛薄で産まれてきまして(笑)。

上3人は割とフサフサで出てきてね。

2か月でTiTi chanもGaGa chanもピンで髪の毛止めていたのに、、(笑)


NyuNyu chanまったく。。(笑)



その、薄い大事な髪の毛、、


{EE35DEA6-E268-480A-A7BA-DA3D630BA9E4}

見えますか!???

ひょろひょろの髪の毛、、

抜いてるアセアセアセアセアセアセ


NyuNyu chan
あんた、髪の毛大事だから(笑)タラー雷!!!


引っ張らないで。
寝てる時、後頭部スリスリしないで。

頼むから(笑)キョロキョロびっくり

そういえば
NyuNyu chan、今日で3か月。

3か月という記念日?に、、

髪の毛抜いてくれてありがとう(笑)ハート


だったの一本。
でも、NyuNyu chanにとっては
15本位抜けたイメージだよ(笑)。



兄妹、3人同じ感じの髪の毛の量で出てきたのに、4人目、ちがうもんなんだねぇ。星

まぁ、そおか。
4人中、1人、髪の毛どころか
顔全面違うもんね(笑)。

4人もいると失敗も、、、

いやいや!!!!!!!!
TiTi chan、アジアンビューティーですからっっ(笑)(笑)ニヤリびっくりグラサンハートハート


{7DB85001-D7BF-49CB-B378-AD1D709801C3}

たくましすぎる(笑)タラーパー


まだ、3歳3か月(笑)。
みえません。


それを、いうなら、、

後ろのGaGa chan、一歳なのに

一歳扱い全くされず、
まだ無理でしょ!
という事まで毎日、上と同じ様に
怒られてる(笑)笑い泣きムキー


みんな大変な想いをして生きてますな(笑)ちゅーちゅーウシシチョキチョキ