こんなに待ってたF1も、もう終わっちゃった、、!!アセアセ!!

今年ピットの1番前の席だったんだけど、スタートの一位のあたりがよかったけどなくて、ちょっとだけずれて三位のとこの席だったの。

だから
ルイスは一位だと勿論いつも思っているから、ほんのちょっとだけ見にくいのかな。。と思っていたら、

まさかの3位スタートパーパーパー


1位がよかっけど、3位で
私は嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{412A600F-FF99-432B-8ABC-DB899C70976C}

めちゃ近いラブラブ

かっこよすぎる!!!!!!


スタート前の準備とか、、
もうドキドキとまらなかったニヒヒニヒヒ


{B90FE078-15EB-44E2-8F1B-D30C5F9EDB7B}

凄い迫力だし
かっこいいしで
写真も撮りたいし
でも
ずっと見ていたいし
どうしてよいか分からなくて
呼吸するの忘れるほどでした(笑)ハート


レースも、めちゃ楽しくて
抜かれて抜き返してグッチョキ

わたしは、リカルドがニコを抜いて欲しいと願っていたけど(笑)厳しかったぁ笑い泣き
あと1周あったらなぁ。。


ルイスもリカルドも本当にいつも面白いレースをしてくれて
凄いよなぁ。同じ人間とは思えないよなぁ。
といつも思う。

でね、
レース終わって、コースに入れるんだけど、わたしの目の前がラッキーな事に真っ先にオープングラサングラサンラブお願いグラサン

わたし、1番にコースに出れてさ(笑)

まだ誰もいないコースをダッシュダッシュニヒヒニヒヒニヒヒ


ポディウムまで100メートルくらい?
猛ダッシュして

必死で高い塀を登り、フェンスを登り

{21AC3FE1-FB5C-42A2-8589-AE263CFE766F}

いたー!!!!!!


ルイスー〜ピンクハートピンクハート

{90A584C1-BFCD-49AC-A80F-57EDC5701B0A}

まぢで感動!!!!

ふと下をみたら
物凄い人!
そしてがむしゃらによじ登ったわたし、結構な高さに驚く(笑)滝汗ニヒヒニヒヒ

{ED9562F1-C0B0-4F40-8B88-354B4CAFDA4A}


でも、インタビューも、全て近くで生で見れて、わたしはもうこのまま下に倒れてもいいやびっくりてへぺろ
と思ったわ(笑)アセアセアセアセアセアセ


{BDE1AD2F-D88A-4E5F-BFFA-D6A9B88A250C}

めちゃ楽しかった!!!!!

{B73D747F-D8DF-4443-BFBE-F774B35060F1}

ルイス大好きちゅーちゅー


これ、一位だったらもっともっと最高だったけど、でもルイスは今年も絶対チャンピオンだからね音符ピンクハート音符(笑)


{7ACB717B-6200-4C0B-BE89-75F245550AA6}

終わってしまったと思うと寂しい、、

今日も夜からルイスを見にいきたいくらいなのに(笑)。

{20D672E4-A260-4E81-925E-73911FD0F92B}

早速、来年のチケットを取らないとキラキラキラキラ


こうやって一年、F1で楽しめる旦那と、毎年、真剣にF1とルイスについて語って盛り上がれる友達家族がいて、
毎回シンガポールに来てくれて、F1も一緒にみたりする友達。
毎年毎年楽しみがあってありがたい音符ピンクハート

シンガポール大好きラブ
ルイスもっと大好き(笑)ラブラブ


ああ、なんか沢山撮った写真やムービーを何度もみてしまう(笑)。


今週末は、昨日まで一緒だった
夫婦と今度は家族みんなで、遊びにいくんだけどさ、
子供よりF1の話で盛り上がっちゃいそうだよ(笑)デレデレウインク


来年も楽しみだなピンクハートピンクハートピンクハート

って今年はまだ終わってないから(笑)!!!!

ルイスチャンピオンに向けて、
まだまだ楽しみますグラサングラサングラサン