SoーSoー、TiTi chan、GaGa chanの学校のチャリティーに参加してきたぁ口笛

生徒が色々作ったものを売って
日本でいう動物愛護団体のようなところに届くというチャリティ猫猫猫

とても良いねっっキラキラキラキラ


SoーSoーは
キャンドルを作っていたけど


{E94AD2FA-9356-4138-9CEB-5E3BA3B97054}

私が行ったときには売れていたよグッグッ

{DCDFE9F3-D10C-41C5-9989-82174B19C399}

SoーSoー達のクラスのキャンドル全部完売ちゅーちゅー

他にも


{E6B65731-2560-48B8-8103-4AA36EE14B23}

こういったものや

{C260BF8E-9C95-4C84-9F2B-5939D8B28D21}

こんな感じのものも、作ってました。


SoーSoーと同じ学年の他のクラスは

{0428581D-66FE-41E6-B100-A105E8559CD5}

こんな雰囲気ラブ


上の学年は

{D18F7CB0-7B9A-45E6-AB38-3CFF8CE0773F}

一人一人の絵を売ったり

{E620C149-29A8-4529-BF8C-FD480B67DC2B}

げきかわっっ音符音符

楽しかった星星



そして
わたしは

ポロっとおいてあったものが
シュールで可愛くて

見てたら


{C4377850-5885-4C9E-B08C-B91F29E07EE0}

偶然にSoーSoーが作ったものだった(笑)


となりに

細めの
なんか目つきの悪い猫もいて(笑)


この子も連れて帰らなければ!!


{3B94C2A2-1A5C-42D6-92C7-AE1CF3D5990F}

と思ったら


SoーSoーの仲良しの男の子が作ったやつで(笑)

より愛着湧いて


二匹連れて帰ってきました(笑)


{A30BA94A-F1AE-4B56-B299-8F889DF187DA}

この二匹みてると

SoーSoーと友達にしか見えない(笑)!!ルンルン


生活があらわれてる作品だわニヒヒニヒヒ


というか

手にした時
SoーSoーが作ったと知らなかった私(笑)

気付いてあげようよ(笑)おいでおいで



しかし
お金を入れるボックスもかなりキュートデレデレデレデレ


大切な動物さんのとこまでとどけぇ!

{776F6132-8952-4A5B-B3E4-D8D52FD78C13}


最後に

{3C2A7348-F13B-4ADF-B5DB-FBD0DE84158D}

先生達とパシャリして

子供お迎えまで待って

帰ってきましたハートハートラブラブハート


{93F695ED-30C8-4807-AD25-0AF590675630}

学校で一人だけの日本人ママと。


1ヶ月のニュニュちゃんは

そのまんま抱っこ紐につっこまれ

寝かせられてましたくるくるくるくる風船(笑)
いつもだけど(笑)アセアセ


こういうチャリティイベントは素敵だね!!