新生児の黄疸検診が、シンガポールは特に厳しいポーンポーン

3人とも何もしないで
ただおっぱいあげてると必ずひっかかる滝汗滝汗というかんじでした。


なので

今回は
ちょっと頑張ったニヒヒ

なんせ、
3人いて、NyuNyu chanの日サロの為、入院なんてやってらんないし、
家で黄疸レンタルも考えたけど
子供3人いて
呑気に家で日サロしてらんない笑い泣き


ということで、

産まれてすぐおっぱいをあげていたけど
3日目からにして
それまでひたすらミルクを飲ませ、ごくごく飲める特訓(笑)。
その後、おっぱいはやはりあげたいし、始めのおっぱいは良いし、なので、
おっぱいあげた後ミルク!
無理矢理起こしておっぱいからのミルクまで。
とにかくちょっと起きたらおっぱいからのミルク。

慣れてくると

おっぱいの後


{C0E021AA-F79F-445E-A545-F24B41DF0B95}

足りんぞ〜〜チョキグッグッ

と切れる(笑)までに。

そして
ミルク飲むと


{C0C0E3AD-8016-4DCD-BFC0-667D55CBB626}

はい、わたしは寝ますよぉ〜〜キラキラ星


てな感じで。

後は、
日サロなみの日光浴(笑)

{409D2C4A-6443-43D0-8270-A611370BF55C}

ベビーカーの中で真っ裸にされ
上の子が遊んでる間、日光浴(笑)


産まれてすぐに
外に出され、
お茶してる間も
寝ながら日光浴(笑)


色々やらされ、、

迷惑だったでしょう。

でも

結果、



クリアーちゅーちゅーちゅー唇グッ


やったね音符音符

入院もレンタルもしないですんだぁ。。


しかし、こんなに飲んで、
2800から3200弱まで体重あがったのに、、

足りないと(笑)

来週体重のみチェックだってぇゲッソリ


もう体重と黄疸、厳しいわぁもやもやもやもや

今日軽めの服きてっちゃったんだよなぁ。。
失敗したぁーーゲッソリ酔っ払い酔っ払いゲッソリ(笑)!



ついでに今日はわたしの検診もあり、
とりあえずは、母子共に問題なし。
そして、

大好きな先生。

いやー、まさかのエピ出来なかったね!わっはっは!でも、もう痛み忘れたでしょ?
5人、いける!!

と(笑)。

完全のらされてるの分かっていながら


いぇす唇チョキ
エピと先生さえいれば!

と答えてしまった(笑)

今回は
先生もいないで勝手に痛い思いして産んじゃったから(笑)
寂しかったわぁ、、!
伝えたら

わっはっは、早かったねぇ〜〜!!
わっはっは!

って。


このいつでも
ミッキーマウスのように
手を振ってくれて
笑顔で冷静なかんじ(笑)
だいすきっちゅーデレデレちゅー

ルイスハミルトンと先生が
私の中では神であります(笑)ウインクウインク


でも、
よく考えてみて。

5人は、、
シンガポールでは大変すぎる、、!!

NyuNyu chanみてると、
5人目というか、双子ほしくなるけど(笑)、

まずは
NyuNyu chanと
上3人の4人の子育てを楽しみますハートピンクハート

毎日切れてるだけだけどっ(笑)パー