昨日から始めてます音符音符

産後マッサージちゅーニヒヒ

お腹や骨盤なおさないと、、ポーン
食べ過ぎた私のせいですが、、(笑)


お腹巻き巻き巻き巻きうずまきうずまきうずまき

{31B9F533-A9B5-4EF5-B017-18B3BF8795AE}

布が分厚すぎて
服がこまる(笑)
お腹モコモコしちゃって、、(笑)


{0596FE52-08D6-414E-8A01-460F4E0C50D3}

がっつり巻かれてます(笑)ウインク

おっぱいあげにくっ(笑)グラサングラサン


いつも、同じ人に頼んでんだけど、
毎回げっぷしまくって、
悪いのを口から出すんだって!

なのに
今回げっぷ少ないから


マッサージされてるだけならゲップない方がよいけど(笑)



悪いのでてる??
って聞いたら

今、ラマダンで
それどころではないとアセアセ


たしかに、、。

でも、、(笑)

悪いの出してもらわないと、、困っちゃう(笑)笑い泣き笑い泣き


確かにいつもより
早く終わるし力よわい?(笑)
みたいな(笑)デレデレ




私、スリムになったでしょ。
食べてないから顔から痩せる!

と言われたけど


スリムになる為に、あなたにお願いしたのは

わ、た、し(笑)!!



まぁ、リラックス出来るしいいか(笑)酔っ払いラブラブ


毎回毎回遅刻しまくるけど
いい人なんだよね〜〜星星星星(笑)


今回も10日間お願いしちゃった!

お腹ひっこめーー!!!!!!!!!!!!!!