最近、ジャイアン飛ばしまくりです、、もやもやあしあと!

まず、
もやしを
いつもは普通のもやしを買うけれど、
たまには違うのぶちゅー

豆ついたもやしを買ったの!


{9FA4BCBD-8EF5-445F-ABC7-E5EADF053D33}

でね、

いつもの様に、
この食材を使ってこれを作ってね!

ってお願いして出かけるでしょ。

で、
わたし帰ってきて

手を洗う時間も貰えず(笑)


マァム!カム!

とか言われて

みにいったら


これ、いつのもやし??
まえのじゃない?
かなり成長しちゃってるけど滝汗
炒めてもカタイ!

とか言い出し(笑)



グローアップしないし(笑)ムキーッラブラブ



グローアップって(笑)

ふいたわ(笑)


こういうタイプのもやしです。

とご丁寧にお返ししました(笑)。


なんだかね、
絶好調でして


なぜか

ggchanを抱っこして

リビングのソファーに座ってるガーンアセアセ


え?
わたし、臨月。
座るのわたし(笑)



なのに
ggchan抱っこして寝かせちゃうよ~

みたいな雰囲気だしてて

ggchan、勝手にベッドでねるの
ジャイアンも知ってるし、、アセアセ

わたしがジャイアンのこと
マァム!
って呼びそうになるわ(笑)宇宙人宇宙人


まぁね、
もういいよ。

いない時座っていたとしても、、


でも、

今日よ(笑)


ぶっとばしまくりのジャイアンは


ttchanがファニーファニーって
いつも大爆笑してるんだけど


ttchanが夕飯終わっていつもの様に


プープーしてくるってトイレ行ってね、
プープー出ると
どんなプープーしたかチェックするから
呼んでね!
って言ってるから

呼ぶわけ!


でさ

二回目プープーだったから(笑)

あんちゃんに任せたの!!



そしたら
トイレから

声が出ないくらい笑ったジャイアン出てきてさ、


ハジのトイレから
ハジのリビングまで
笑いながら走ってっちゃって


お腹抱えて笑ってんの笑い泣き


で、
どうしたの?

ってきいたら


スケアリーデレデレ

ってまだ笑っててさ、


ttchanなんて

プープー終わったのに

ふいてもらえなくて


なにはてなマークビックリマークはてなマーク
でもなんかおしりすっきりしない、、

みたいな感じでさ


あまりにも

ジャイアンがキャーキャーウホウホ言うからさ

気になっちゃって

鏡で自分のおしりみはじめちゃってさ


5分くらいおしりふいてもらえなくて(笑)、


やっと笑いながら説明し始めて
笑っててなに言ってるのか全くわからない(笑)



なんだか

S男が心配しはじめて


わたし見に行ったら


ttchanが四つん這いになって

S男が丁寧に
頑張っておしりを拭いてあげててさ(笑)


それみて
また
ジャイアン大爆笑グラサン笑い泣き



いやいや!!!!!!!!



と思って

わたし変わってttchanのおしりみるじゃん!


そしたら


ttchanプープーしたのに

昨日食べたキノコが引っかかってて(笑)


汚くてごめんなさい、、



わたし大爆笑(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラ

引っかかって取れなくて

引っ張っても取れなくて(笑)

キノコの

{0C2CDC52-1D4B-47CD-9096-B4D307A8A963}

エの部分が出てて

傘がおしりの中に、、(笑)



引っ張ってもダメよ(笑)酔っ払いニヒヒ


でもさ

笑いながら

私は母だから

頑張って引っ張って取るじゃんアセアセ!!


なのにジャイアン、

ずっと

スケアリーグラサングラサン

って大爆笑したまま、、



いや


確かに面白いよ(笑)

だし

なんで
キノコ引っかかってしまったかと思うと
笑いが止まらないよ(笑)

だけど、
5分も10分もキノコ詰まらせたまた
放置させられ
大爆笑されてるttchan、、(笑)


可哀想、、(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き


拭けないなら

早く教えてよ(笑)、、雷

って思うわけよ。


詰まらせたttchanもttchanだけど
大爆笑するジャイアンもジャイアンで(笑)



まぁ

楽しいから許すけどさ、、(笑)ウインク


いやー、まいったよ(笑)チューグラサンてへぺろグラサン

キノコが取れたttchanみて


あー、
ファニー!
しかし、
マァムはスケアリーじゃないの?

とか呑気に聞いてくるジャイアン、、口笛



{F4B6CC27-FE38-4346-995A-27C9B2FA96AC}

あまりにも皆に

特にジャイアンに笑われすぎて



ttchan一言。


あんまり面白くなかったよねウシシ



あー、ttchan面白いっハートハート


ままは、キノコ詰まったttchanも愛してるよ(笑)星星星


しかし

ジャイアン、、

飛ばしまくりで

困っちゃうよ(笑)!!!!