朝、普通に学校行ったらさ

ttchanは問題なく教室へニコ

S男、手にぶつぶつが!

ジャイアンと一緒に戻ってきてびっくりガーン

サプライズ~~ラブラブとかジャイアン呑気に喋ってるけど、
そんなサプライズいらんわ(笑)!!

しかし、手みてもさぁ、
どこにもないのガーンもやもや

どれでひっかかったの??
ってジャイアンに聞いても
これらしいけど、わたしもわからない(笑)と。

ぷっ(笑)!!

でも確かにわたしも見当たらないし
なんか血管にしかみえない(笑)


厳しくするのは
学校にとって大事だし
そうであるべきだとは思うけどニヤリ


でも、でも、、

さすがにこれはわからない(笑)

血管だよな(笑)!?

酷くもなってないし、
熱もない、、

というか
かわらずわからない(笑)


参ったなぁ(笑)えーんガーンえー


S男、大好きなジムもある日だったのに、、(笑)

なんか、
最近そんなんでジムとか他も
なかなか出来てないわぁもやもやもやもやアセアセ


S男は
こんなに元気なのに、、(笑)

{C3AE1EEC-83B2-4AAE-AEC6-873BB90931A4}

明日はどうなるのか(笑)

きっと、また

サプライズくるんだろうなぁ。。(笑)

だって血管だから
変わることないし(笑)、、