いやいや、年子3人を育てているわたしですが(笑)タコ

只今!!

年子4人目妊娠中でございまするっ口笛


今、妊娠5か月ですグラサン


やはり、
もう1人欲しいという気持ちは変えられず、
というか、
本当は、
子供5人が理想だけど(笑)ラブラブ

3人では寂しすぎる(笑)もう1人産みたい!!!!!!!!!!と私の中での判断で、
4人目突入という(笑)


はっはっはっアセアセアセアセ

年を空けて、4人目、5人目も考えたけど、年を空けるというのが何だか嫌で、
年を空ける意味がないしなあ足足
と思い、結局、今妊婦です(笑)


もう、続けて産んでるせいか、
赤ちゃん出来てすぐから、プラス2キロ、って、これは毎回か(笑)
今はもう、プラス6キロ、、
これも毎回(笑)

何がって、お腹の出とかさ、
5か月なのに、かなり出てるんだよね(笑)
あと、胎動もかなり前から感じてるし、全てが早い牛牛

つわりは、その時に子供の風邪も移ったりでダブルパンチだったけど、
なんというか、子供3人いるから(笑)、1番のパンチはそれで(笑)、
つわりとか言ってらんないというかなんというか、、(笑)
ずっと動くしかない(笑)
変な話、ゲェした1秒後には、牛乳ほしいだの、うんちでただの、シャワーの時間だったりでシャキシャキ動かないと時間足りない(笑)みたいなちょうちょちょうちょ
もうピヨピヨしてたけど、着々と太ってるとこみると全く問題なしでしょ(笑)
そして、つわりも毎年恒例だからか、多少慣れた気もする笑い泣き(笑)

今はつわりも終わり、お腹は張るけど、変わらず、子供抱っこしたり走り回ったりしてます(笑)太陽太陽スニーカースニーカー

でも痩せない(笑)太るだけ(笑)。

毎回20キロなんとかいかないで済んでるけど、今回は、20キロ突破したらどうしよう(笑)

まあ、ストレスかかえないが1番だから、自由にやってます赤ワインりんご


そんなこんなで、出産は7月頭予定です星

なんか、仕事のお友達も今年出産が多くて同級生~~ピンクハート
一緒にお仕事してた友達と近い出産って嬉しいよねっ。

私はシンガポールだから、ちょっと遠くてなかなか会えないのが寂しいけど、

でも、シンガポールだから4人目にいけたしなラブラブ


ココじゃなかったら無理だったニコ気がする。

お金は、本当に高くて、毎回鼻血たらしっぱなしだけど、
でも、人の優しさ、医療、環境、
全てが好きキスマークキスマーク


妊婦中も楽しめる場所!!
ありがたい。

なので、
またまた、妊婦生活を楽しんでおります(笑)キャップキャップサングラス

最高~~ニヤリニヤリ爆笑爆笑


デブになるのが嫌だけど。
って、気にしてたら
こんなプラスにならないよね(笑)
気にはしてるけど、コントロール不可能!

と思ってる。

というか、妊婦が1番すきでね(笑)(笑)

だって、
こういう時だけ!
たらふくというか、ちょっと異常なくらい(笑)食べられるの!!
自由~~おねがいおねがい

妊婦終わって、母乳も終わったら、自然といつもの食欲に戻って、あれもこれもって、食べれなくなっちゃうから(笑)お団子骨寿司ピザおにぎ

だから、妊婦大好き!(笑)

あと、お腹が大きい方が、体のバランスとりやすい(笑)ずっと妊婦だからかな?(笑)
平泳ぎとか、妊婦の方が何処まででも泳げる(笑)アセアセアセアセキラキラ

服があまり可愛いのきれないし、デブになるから、
はぁ、、ショボーン
ってなるけど、

それ以外はめっちゃ楽しいルンルン音符ルンルン

という感じで、
3人もいると、
本当に、何か月か、何週かなんて、忘れてしまうし、気にしてないもやもやあしあともやもや

一か月ごとの検診も
聞くことなし(笑)。
順調ならありがたやーラブラブ
でおしまい。

男も女もどっちでもと思っていたけど、男もう1人欲しいなぁ口笛

と軽い気持ちはあったが、

まんまと、女子(笑)

男1人、女3人(笑)

まさか自分がこんなに女を産むとは(笑)
まさか三姉妹つくるとは(笑)
考えてもなかった。

1つ心配なのは、
また、ttchan出てきたらどうしよう宇宙人宇宙人
ただそれだけ(笑)(笑)ハートハートハート



しかし、男は欲しいから、
4人で諦めつくか、、!!!!もやもや

まぁ、5人いけたらいいな星
という夢をもって、

今の妊婦を楽しみますラブラブラブラブ音符



 またまた子供ネタ多くなりますが、
ブログお付き合いお願いしますウインクウインク


日記


{42B25068-718F-4F0A-AB6A-30174414E9E3:01}

後ろの床で寝てるのは
ggchan。

遊んで勝手に何処でもねる(笑)。


ベッド運べってね(笑)グラサン
いやいや朝は、敢えて、
煩いとこで、どこでも寝れるように育ててます!!