今日は、土曜日ですねっラブ




昨日は、ががちゃんの誕生日でしたグラサン

3人目も、もう1歳とは、、!!!!!!


{45BE96A7-F95B-42EA-BA74-98AC9902B682:01}

早いもんだぁ

{F4AFA32F-36E9-486D-8543-BD520458C0E0:01}

3人目となると

ケーキ食べて
歌歌っておしまいというね(笑)


いやー、
一年前は、
前日から陣痛の痛みが来ていたけど、まだ産まれる痛さではないのも分かってるしで、でも、もう、今日産まれて欲しい!で、うなぎ食べて刺激(笑)効果なし!
ならばと、ココイチでカレー食べてスパイシーなのを食べていたら、破水(笑)ルンルンキラキラ

ビショビショになりながらも、カレーは全部食べて(笑)、

歩いて病院!


そのまま出産しました口笛口笛


ココイチが懐かしい(笑)


あれから一年かぁ(笑)


1歳になってドンドン成長しちゃうと
寂しいなぁ(笑)ラブラブ


やっぱり、
もう1人位欲しくなる(笑)ピンクハートピンクハート



子供は宝ですねっ音符星音符