ラッフルズホテルの3階に入ってる
Kizuki+limに行ってきたよん星星

かんたろうさんにチョキチョキしてもらいましたピンクハートピンクハート

かんたろーはん、
てっぺんは剃って、金髪の三つ編みを付けていて、めっちゃ可愛かったラブ


私は、
ttchan産んだ時、色を抜いて、そのまま伸ばしながらカラーをしていたので、毛先が可哀想な事に、、

もう切ってしまおうと思いながらも、

どうせバッサリ切るなら

かんたろーさんがいいなと思っていたので、

伸ばして、おだんごで毛先隠したりしていてね(笑)


やっと切ってもらえた~グラサングラサン


がっつり、前髪と後ろと同じ長さで、
パッツンに切ってもらったよ!!!!


髪の毛、レイヤーとか必要なし(笑)足足
わたしは、あまり好きではないので、
めっちゃ思い通りの髪型で嬉しい~ルンルン


なかなか、ローカルの美容院以外、
いい意味で大胆にやってくれるところがないから、

自分のやりたい髪型にしたいときは、

ゼェーッたいかんたろーはんダネ宇宙人チューリップチューリップ




うふっっ!


色は、
赤を入れてもらって、
中だけ、ブリーチでぬいてもらったのてへぺろ

ただの赤だけだと、物足りないけど、
中のみ金髪とか
もぉ~、最高星

髪、アップした時も、可愛いし、
下ろしていても、さりげなくみえて
プリティ~ラブ

久しぶりにワクワクしたあニコニコ


出来上がりは
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


{2C49389B-0646-48ED-96EA-B702ACB50BFA:01}

なんか、かんたろうさんが激しすぎて、私、どスッピンでめちゃ存在感的なの、、うすっっ!!みたいな(笑)ねずみねずみ


かんたろうさんダイスキだわぁ(笑)骨スイカ骨

なんていうか、
本当はつまらないのに、分かります~。とか言わなきゃいけない感覚なしだから、(笑)、いいよねてへぺろてへぺろ

自分が亡くなった時、閻魔様に、
なんて言われたいかって話をしててさ、(笑)、



やっぱり、人生一度だし、
自分がやりたい事をして
毎日チャレンジで生きていたいなキラキラ

ってね。


じゃないと


閻魔様、


わぁー、みんなと同じ~。変わりなし!
過去の人生興味なし!

みたいになったらちょっと嫌だし(笑)もやもやコアラ


って、閻魔様トークしてたわ。(笑)。



まぁ、そんな話はおいといて


1日経っても

髪の毛いい感じだったよ流れ星


うしろチュー

{EDFD690B-074A-423A-BB92-ABD7642AB215:01}

結構ばっさりいったよんアセアセ


{E8BA3F89-CE01-41D0-9046-EE25F661F77A:01}

前はこんな感じ照れ


中は


{0F95ECE3-6E3E-473C-A27C-56CEC0AC1954:01}

ちょっと色変えた部分がかわいー爆笑



この髪重ためな感じも好き寿司


お店の雰囲気も
かわいいよっ

{28E53681-98C5-4119-BD77-E46BC29F224E:01}

おうちみたいでいいよねっ

{58001782-24C3-4197-A2E9-7E7DD2A8BF42:01}

小物もオサレイルカ


{A80E6B54-6EB5-41BB-BEBC-E8B6812224C6:01}

ドアがお気に入りキラキラ


シャンプー台も

{56681585-A967-4C8D-8214-F12A0F33D646:01}

快適でしたわっびっくりニヤリ


お店の、なか、凸凹してて
おもしろいよっラブラブ

モリモリしてる(笑)。



ラッフルズホテルの中だから、
帰りぷらっとお買い物も出来るし、アクセスいいし、

気分爽快~~ルンルンピンクハート



楽しかった笑い泣き

ハロアジありがと~~星
かんたろうさんありがと~~星