昨日、夜中、というか、
学校のイベント中位から、
プープーが出ないーースライムとS男。


実はイベントもまだあるけど
早く帰り、
トイレにこもる。


出ないスライム


たまにくるんだよねぇ。
この便秘事件。。


結局ね、夜中起きてお腹いたいから無理って、病院いく!
と言い出し、
病院行っても薬は無いのも分かってるので、親としては頑張って出してもらうしかないのだが、
本人行きたくて仕方がないので、
夜中病院。

浣腸。
5分後。
耐えられず、
肝心なプープー出さずに
浣腸のみ出す(笑)。

帰る。

(笑)、、もやもやもやもやもやもやガーンガーンタラー


まぁ、本人治ったって言ってるからいっか。

っで、今日。学校お休みでよかったラブ


全然食欲もあるし元気なんだけど、
水分が足りてないから、ガツガツ飲ませてさ、
芋食べさせまくって


そしたら、
小出しが続いた後、まぁ、出してくれたから、このまま、もっと出してくれたら大丈夫なんだけどさ、

一緒に芋食べまくった
ttchanとggchanも


プープーハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
(笑)

3人プープー。


プープープープー音符
出たよ
まだ出ないよ
出たよ音符

午前中、プープーから抜け出せない私でした(笑)


プープーsongでも作ろうかと思ったくらい(笑)、、


3人年子って

ふと思うと
笑えるなと。


でも、本当は四人年子いきたかった流れ星流れ星流れ星

しかしさ、自分で子育てしたいし、
もし、四人プープーになったら、、


いける!(笑)
その自信はあるグラサン(笑)

いや、だから欲しいのだけど、

でも、
子供の将来や、全て今見てあげれるかというと、そうではないし、
猫も四匹いるし(笑)ニコニコニコ爆笑

だからとりあえず、ストップ太陽


間をあけてまた欲しければ、それはその時で、、

って事で、

ggchanには出来るだけおっぱいあげようかと思ったら、

私は芋がいい(笑)いや、ご飯が好きと(笑)


かなり前から卒乳体制で無理矢理あげていたけど、
こんなんいらんムキー
となり(笑)、

おっぱいもおしまい。

約5年目にして、
久しぶりに、一人の私だけの身体に戻った訳です。

今までは、5年弱、妊娠、出産、授乳、を3回ひっきりなしに繰り返してきました。

それがもう、とりあえず無いかと思うと


さみし~笑い泣き笑い泣きえーんラブ(笑)

久しぶりの1人の身体になって
戸惑ってます。(笑)

もう、こんなにも、お酒をがぶ飲みすることがなくなっていたので、
そんなにアルコールにもワクワクしなくなってる(笑)あしあと!!

なんか、不思議な感覚です。
薬も何でも飲んでいいしね。

逆に、違和感。
妊娠してないと違和感(笑)。
おっぱいもあげないと、ggchanと別々だもんね!


まぁ、そんな私です。

これから、

排卵日が分かってしまう毎月ですが(笑)、四人目欲しい気持ちを抑えるために、今までの、妊娠生活は忘れようと思います(笑)

なんてねっヒヨコヒヨコ(笑)


いやいや、
そう、なんか、私は私。
S男はS男。ttchanはttchan。ggchanはggchan。となった四人でいる今日、

バタバタしているけど、

子供ってかわいいよなぁハートハートハート

とね。


ちょっと、怠けると、すぐこうやって便秘になって返ってくるから、人生も同じで、怠けて生活してたら、そういう人生しかないしねー!

だから、今を大切に、このバタバタが幸せに想える時間にありがとうラブラブ
って。

なんで子供ってかわいいのかな。
こんなに欲しくなるかなって考えてみると

旦那の分身みたいな感じだからだよねラブ

あぶぅがイッパイって思うと、面白い(笑)
あぶぅの分身がttchanかぁ。
みたいな(笑)(笑)

もちろん皆、一人の人で、性格も顔も違ったり、分身ではないけれど、

この、愛ね!
これは、あぶぅとの子供だからだなって。


本当に、家族で過ごす時間が大好きなの爆笑

旦那に子供預けて美容院とか、
全く私にはリフレッシュにならない(笑)

あぶぅといれる時間、一緒にご飯食べて、出来事話して、ttchanで笑って、ggchanで癒されて、S男のこだわりに参るっていう。これが私の一番の楽しみピンクハートピンクハート

なんか、最近、あぶぅも仕事が忙しくて、それでも、家庭第一で、大変そうだけど、
ほら、怠けると怠けた人生でしょ(笑)

大変位がね(笑)って私がいうな(笑)
私が一番怠けてる(笑)。

でも、
年子3人だし、

大きくなったら、また旦那と旅行したり好きな家建てたり、
次の幸せがあるから星星

今は、その、今の幸せを大事にしてる。


家族の絆って凄いよなぁ流れ星

何も繋がっていないのに、
この一体感。

これがたまらないのよ!

この一体感!
更に子供を仲間入りさせたくなるのよ(笑)アセアセ


ここに双子ちゃんがいたら、、ハート
あー育ててみたいっラブラブラブラブ

まあまあ、我が家はとりあえず、片手に収まるように、ストップ!(笑)


今は、3人お昼寝中カエル


ggchanはベッドに置けばいいのに
可愛くて抱っこしたまま(笑)。

S男は夜中病院なんか行ったもんだから(笑)、イビキかいて寝てるよ。

ttchanはちょっと遠くて分かんない(笑)けど、寝てるよ(笑)


何気ない日が

私の幸せ!!


最近、S男が

S朝起きたら何するの?
N朝ごはんたべる。
S食べたら何するの?
N学校いくよ
S学校行ったら何するの?

っと、明後日くらいまで永遠と続くんだけど、(笑)、
平日はさ、
学校だから
リズム作るためもあるし、
明後日になってもほぼ何も言葉変わらないのね(笑)
やること。


それで、
ふとね

毎日同じなのに、
嫌にならないで飽きてない自分がいる。

って気付いてね!


毎日同じ行動でも、同じ日はないし、
出会いも違う。

だから
当たり前のことでも、
楽しくいられる人と
毎日同じでつまらないって思っちゃう人だと、かなり先の未来変わるなって。

ハッピーがいいよね音符
何事も!


この私が私だけになった身体で過ごす初めての四人。


こんな事を思いながら

Blogを書いて、

もう少ししたら
起きはじめ、

穏やかに書いてたBlogはなんだったんだ(笑)って思う位のバタバタがまたくるよもやもやもやもやアセアセ

そんなんで
あぶぅの帰りを待つわけですわ。

最近
パパ遅いと


寝る前、あぶぅは?
って必ず聞くの。

いないのに寝るのが今まであまり無かったから、不思議みたいでね。

でも、
そのかわいい心なのに、

私は

あぶぅはお仕事。
もうすぐ帰ってくるよ。
でも、もう、8時過ぎたから
お化けの時間だよガーン
寝て~!!!!!!!!

ってね。

今、おばけだすなっていいたくなる(笑)


でも、3人いるとね!
色々出ちゃうの(笑)

おばけとか浣腸とか(笑)


さっきのお昼寝も

あ、
早く寝ないと

まま、浣腸貰ってきたから

って言ったらすぐ寝た。
S男(笑)。


ttchanも!ttchanも!カンチョー!ttchanほしい!

と遠くのベッドから聞こえてくる声は無視(笑)


あははルンルンルンルンルンルン



こうやって自由にいられるのも
シンガポールだからだよなぁピエロピエロ


穏やかな毎日があるからこそ
ストレスフリー星星


今できる事
今やりたい事

ちょっとちょっとちょっとずつ

やっていけばいいねっルンルンラブラブ






{138DEFF1-DD9A-4204-B18E-90FB7657EE80:01}