お休み二日目の土曜日は
バードパークに行ってきましたドキドキドキドキ

{2C022CE8-5A47-4F52-A3D8-E88DEF48920E:01}

バードパークの入り口の天井が
可愛くて、

{C93BD319-97B6-41A8-9B44-CD192B904F24:01}



毎回行くたびに
にここで満足(笑)。
よし!暑いし帰るか(笑)ひらめき電球ひらめき電球

なーんてドキドキドキドキ


{B8655BD3-BFF4-4FDD-865B-2206B03DE827:01}


ここからテケテケ鳥を見て歩くぞぉーDASH!

って、暑い~!!!!!!!!!!!!
しかも、
やはりいつもより混んでる~DASH!DASH!

でも、
シンガポールは、モールに行っても、
こういったバードパークや動物園とかでも
だいたいの場所に、お水で遊べるところがあってね、
バードパークもお水で遊べば、暑さ対策にもなるしと、水着持って行ったのに

なんと!
メンテナンス工事(笑)汗汗


がびーん(笑)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ずっと暑かった(笑)あせるあせるあせる合格合格合格


{1F633DD9-E05C-4BEC-80C6-7FB23B8EFFFD:01}

ペンギンのトコは涼しくて快適だけど

入り口入ってすぐだし(笑)
中間で涼みながらペンギンみたいわぁ(笑)🐧


{254B9B9D-5F0D-4420-9E1A-079A731883F2:01}

でも、いっぱい汗かいて
それはそれでね!ありありグッド!グッド!

ショーみながら
あちちぃ~、、ドンッドンッドンッ
ttchan、お水で遊んでないのに髪の毛ビショビショ(笑)。

なんがかflamingoいっぱいでてきたよっ(笑)

{D7ED16BF-B1C7-484B-9D66-F5CCE1251B86:01}

あははー!!


{22C2E55D-B8E7-4230-BA20-9BACEBB9F71B:01}

ダチョウみながらあちち~ドンッドンッドンッ

ご飯たべたところでは

{594DAC42-E8D0-4050-8DB7-98D7CA8E7620:01}

食事しながら
とりさんのショーを見ることができるよアップ

{4F0B1337-6154-4444-8C5F-70F9BD0BB704:01}

せっかく近くにきてくれたのに
逆光すぎっっ(笑)ドクロドクロ


{634962F8-AC6E-404C-943E-00410E744ED6:01}

ggchan、鼻広げて(笑)
鳥ガン見(笑)目目目目


途中休憩でスムージードキドキドキドキ

鳥つき(笑)
7.9ドル。


{AC8D1C98-E0DE-40FD-901C-1F63F02A5248:01}

そうそうビックリマークビックリマーク

バードパークなんだけどさ

こっちに、私は胸キュンだったよラブラブラブラブ


{EBB6AA6C-505B-4956-B1F8-302646786A44:01}


みてみて!ちょーキレイドキドキドキドキ



もっともっと大きいのも見つけたよ。

{18352021-03C4-4C54-B2CE-75638CC340E0:01}


かっこいードキドキ
カメラ目線ドキドキドキドキ


なんかこの子お腹大きくない?
こんなもん?
妊婦さん?
オスメスの見分け方も分かってない私。


可愛かったぁキスマークキスマーク


シンガポールは
街中にいても
普通にリスに会うし、

コモドドラゴンじゃないけど(笑)
それに似た感じのが、泳いでいたり、

自然がいっぱいで、面白いアップアップアップ


バードパークなんて
自然をそのまま残してる感じだし
まだまだ野生動物沢山いるんだろうなぁひらめき電球ひらめき電球

って、
鳥鳥!!!!!!!!

鳥さん見に来たんだって(笑)ドキドキドキドキ


よーしDASH!

暑いからペンギンに戻るゾォ~(笑)パー