ちょーーー嬉しいドキドキドキドキドキドキ

シンガポールはラーメン、結構流行ってるけどさ、
家系は食べれなくてね、、


それでさ、
宅麺で家系ラーメンは食べれるとは知っていながら行けていなかったんだけど、


遂に!!!!!!


遂に!!!!!!!!!!


作田家がシンガポールにきたぁアップアップアップ


感激~ドキドキ



六角家で修行した方がやってる作田家DASH!


六角家、吉村家は
大大大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

シンガポール来る前、
ウキウキしかなかったけど、
ひとつ!!
何が寂しかったかって
家系ラーメンが食べられないこと(笑)。

もうシンガポールに来てからは、
夢に家系出てくるけど(笑)
あきらめていたのに、、


作田家さんきたよ合格合格合格


こんな幸せあってよいの?!



ジュロンイーストのウェストゲートまで行ってきたよドキドキ

{0C1DE805-E723-4022-AB47-FA31EDC2167A:01}

きゃーDASH!

ワクワク!!!!


{432FCF2B-56A4-4947-9DD3-5FB960E9681B:01}

メニューあるけど
味玉絶対でしょっパー


って事できたよきたよ。

{5162AC53-D4D5-493B-AB93-79539E42366B:01}

久しぶり~ドキドキドキドキ
何年ぶりでしょうか(笑)。

{CF0A9C82-50E5-41D5-B4A3-CFB1660878FD:01}

嬉し過ぎて、おデコてかっちゃいました(笑)音譜音譜


ど直球の家系ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これだぁー。
これだよ、この味ドキドキドキドキドキドキ


しっかり噛みしめて
味を思い出しながら

ペロリと食べましたあせるあせるあせる



家系最高~ドキドキドキドキドキドキ
作田家ありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




しかしさ


ラーメン食べてる間


ggchanずっといなくてさビックリマークビックリマーク


なんでかって

伊勢丹で働いてるおばちゃんが
ベビーカー持ってプラプラしててくれたから(笑)アップアップアップアップ(笑)


{24582AFC-02BA-471F-87A2-155EC307E3DB:01}


笑えないはてなマークはてなマーク恋の矢(笑)

さざえさんみたいなおばちゃん、いつも優しいんだよね(笑)キスマークキスマーク


しばらくggchan帰ってきませんでした(笑)ひらめき電球ひらめき電球


ありがとう(笑)キスマークキスマークキスマーク