あたぴのハマりものドキドキドキドキ

炭酸シュワシュワーあせるあせる

と言っても飲むんじゃないよひらめき電球


炭酸パックラブラブラブラブ

これちょー気持ちいドキドキドキドキドキドキドキドキ


しかし、
私がアワアワシュワシュワつけると


S男もttchanもやりたがる、、クラッカー

ので

3人でパックグッド!グッド!グッド!



{28A031BF-D285-40BC-8D45-8ADBB89E6FFA:01}

パックゥービックリマークビックリマーク
のウーキスマークキスマークの顔したら
ttchan、見れた顔じゃなかったので(笑)

髪の毛増やしてみました(笑)。
なんてアップ

謎のDJtt!炭酸いぇーい!音譜音譜音譜


これさぁ、
パックといっても、プシューっと
髪の毛のムースと同じで、手のひらに出して塗り塗りするだけアップ


{857F0884-128F-4904-81FC-8710A43307C3:01}

けっこう固めの泡だから、顔にピッタッと張り付く感じ恋の矢

たっぷり厚めに塗っても垂れてくることないからさ、
めっちゃ便利ひらめき電球ひらめき電球


しかもシュワって出して塗り塗りして5分程度置くだけだから

わざわざパックの為に時間作らなくてもよいというか(笑)、

パックしたまま、おっぱいあげたり、洗濯干したり出来るアップアップアップ

パックの時くらい、落ち着け!!!
といいたいとこだけどね(笑)クラッカークラッカー


しかもさぁ、
つけると、泡が吸盤みたいに顔に張り付いた感じになって
ジワジワあったかくなってシュワシュワする合格合格これが気持ちよくてさ(笑)、
めっちゃ頻繁にやりたくなるんだよねチョキ


{B331BA2E-2202-4F9D-9410-7B806BF6BC9B:01}

合格頻繁にやってるでしょ(笑)アップ


これ、取るときは、バシャーと顔洗っちゃえばいいだけひらめき電球

コットンで綺麗にふきとって、、とかあると子供いると、そのちょっとの手間が出来なかったりするけど、
バッシャー顔洗うだけだからグッド!グッド!グッド!グッド!


洗ったら

シャンパンミストで
顔にシューかけてさ、

これがまたさ、保湿成分のブルガリアローズの香りが大好きドキドキドキドキ

香りが強すぎても嫌だし、ほのか過ぎても嫌だし、何というか絶妙な香りっぷりでさ(笑)、慌ただしくミストしても、かけた瞬間、

いやし~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ってなる(笑)。体の力抜けるかんじ(笑)。


これでサラサラパリッとする!!!!
顔も透明感出るし、毛穴もすっきり音譜音譜


楽ちんでチョー好き好きアイテム!


で、最後にスバークリングジェルのヒアルロン酸でばっちり保湿で
しっとりモチモチになるんだよねキスマーク


{1514D128-04C8-4302-BF4D-662868A98F7D:01}

3人すっきり星星星

ttchanなんて
DJから
セクシーな女性になっちゃったよ(笑)ハートブレイク


はっはっはー(笑)!!!!!!


{79F53F9C-77A2-4AC2-B104-25E9CBE2809B:01}

この3点。
わたぴの愛用品ですドキドキドキドキドキドキ


しかもね、これ、全て、顔だけじゃなくて、髪にも使えるのビックリマークビックリマーク


だから、顔やって髪の毛もその勢いで塗っちゃえば、サラサラになる(笑)アップアップ


面倒臭がりにはいいよね。
子供いても一回もイライラしないで出来る(笑)!!!!


{DFC65B18-6E5E-45BF-B10C-90D9CC0039B3:01}


だいたい、自分の事すると一回は、ジャマ!って思うでしょ?!(笑)(笑)
これなら
子供も使えるし、遊びながら出来ちゃうから、


ちょっと今、ママの時間だから話しかけないで!

グズグズしない!


とか文句言わないですむ(笑)パーパー


みんなハッピードキドキドキドキドキドキドキドキ



この商品、シンガポールの殆どの日経ヘアサロンに置いてあるよひらめき電球
サロンによっては、この炭酸を使ったトリートメントをやってるとこもあるよ!

まだ、サロンのトリートメント試したことないから早くやってみたいードキドキドキドキドキドキ


では、パックも終わったし、
S男と日本語学校行ってきますっビックリマークビックリマーク