いやーキタキタ~~ドキドキドキドキ

ノリがシンガポール!!!!!!!!


{36D90DBC-04FD-4395-A339-D68746270882:01}


楽しかった楽しかったアップアップアップ


飲茶食べたり


{C29ACB6C-101C-4FC7-828E-D579AF547CA4:01}

買い物したり、スーパー巡りしたり、

パワースポットに行ったりビックリマーク

富の噴水は、右手で水を触りながら3周すると願い事が叶うっていうねっドキドキドキドキドキドキ


{64BC5E4F-0B1D-4792-B482-790E100CC97A:01}

風水を基に設計された世界最大の噴水音譜音譜

さすがシンガポール音譜音譜


のり達家族も、私達家族も、
がっつり周りお願いしてきましたグッド!


因みに、
私は、1人目、男の子がほしいとココでお願いしたらすぐに叶い、
2人目、年子で女の子がほしいとお願いしたらすぐ叶いましたよ!!!!
ただ、
2人目は
可愛い
を付け忘れた為に、、、、(笑)
年子で女の子まではバッチリでしたが、、
その後は敢えて言いません合格
(笑)


皆さん!もしココで、
そういったお願いをする時は、
可愛い、かっこいいを
忘れずに(笑)あせるあせるあせる


なんてジョーダンですグッド!グッド!グッド!





あとは、スイーツ食べたり


{58BC6793-D301-41B5-AA9A-3E5697B96133:01}

火鍋食べたり、チキンライスたべたり、
ハーゲンダッツ食べたり、、、

って、食べてばっかり(笑)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



子供たちも
久しぶりに会ったのに

何事も無かった様にはしゃいでるDASH!


トイレも一緒!
手を洗って乾かすのも一緒!


{6E4D538E-B4A9-4333-BFCD-4CB6B8808B5B:01}


{F2507712-4DFD-4A17-A59A-EADB35F14B47:01}


{920D279B-F159-4F48-9949-CC8CAC052139:01}


{D9C5AB76-3477-4E57-A20F-4FE611E5FF21:01}

いつまでやってんだ(笑)爆弾爆弾


ってツッコミたいけど

もっと意味わからないのは

うしろの人ね(笑)。

参加してる風アップアップ


2人目って凄いよね。

2人がトイレから出てきてもまだttchan出てこないから
見に行ったら、

一人で手乾かしてたよ(笑)。

S男が飽きてからの方が独り占め出来ると分かってるから、毎回、後から、一人で、楽しむ事多い(笑)


満足したらちゃんも戻ってくるというね。


しかし、
前までは、会う時は、ノリと2人だけだったのに

もう今や、何人だ!?

って感じだもんなぁ。

大人も子供もいっぱい(笑)合格アップ

やっぱり賑やかで楽しいラブラブラブラブ


ノリともよく話すけど
仕事していた時とは生活が違うけど、
今の生活は面白いし、子供は楽しい!


いやー、子供達の遊ぶ姿みると、
本当にもう一人欲しくなるパーひらめき電球ひらめき電球





5日来てくれたけど、
あっという間DASH!DASH!

次は一週間きてねドキドキドキドキ(笑)。



きっとまたすぐ来てくれるから
楽しみはとっておこうかと。


やっぱり同業の人と会うと、話が盛り上がるねドキドキドキドキドキドキ
久しぶりに色々喋ったぁキスマークキスマーク


次はね、
夜まではお互い子供中心の行動だから
お話もなかなか出来ないし(笑)、
私達もホテル泊まって、
子供達寝かせてからトークで盛り上がりたいなラブラブと勝手に計画中(笑)クラッカークラッカー


まだまだ
案内したいお店も沢山あるしドキドキドキドキドキドキ


またすぐ会えるといいな。

ありがとう。のり音譜