この間、髪の毛ちょきちょきしに



に行ってきたよぉビックリマークビックリマーク

{F86BC9B0-7124-4728-9BF7-BEDF7CFB5248:01}




住所は
113 Devonshire Rd 


サマセットの出口Aから5分もかからない距離なのに


5年いても道が解らない私は、、
30分歩いた(笑)

ただのバカ(笑)アップあせるあせる
サマセット一周したわぁ(笑)!


汗だくでなかなか汗が引かなくて
そんな中、ggchanおっぱいだし、
1人暑くて暑くて(笑)DASH!DASH!DASH!DASH!




もうこの黒いカバー?の中にggchanいれておっぱいだと
授乳ケープなくていいし(笑)楽なんだけど、暑くて(笑)

{FD16E285-5FD2-4D43-B193-8524D162BF50:01}

もう、髪の毛上げて貰ったよ(笑)。
あ、首涼し~(笑)。


私の暑さに、言うの忘れてたけど(笑)、入り口入って階段だけど、
ベビーいても大丈夫ドキドキ
ベビーカー持って貰えるし、
雰囲気もアットホームな感じだし、
何の問題もなし(笑)



んで、汗もひいたとこで(笑)

今回は
ちと、カラーしたぜぃクラッカー
金髪じゃないよ(笑)
むしろ、前の金髪を黒に染めなおしたりしてるからさ色がバラバラで(笑)
全体に細かいハイライトを入れてもらったぁ~~アップアップ

担当のおばらさんの狙いは
毛先のブリーチ部分と地毛の黒い部分を自然に馴染ませること!!

だいぶ狙われた(笑)グッド!グッド!グッド!チョキ
マダラをなおしたかったからよかったぁ音譜


あとね、おばらさん情報ひらめき電球

ハイライトを入れる事で平面的になりやすい日本人の髪の毛を立体的に見せれるし、全体カラーと違って根元が伸びてきても色の差があんまり目立たなくなる効果も得られますよ!

だってぇーあせるあせるあせる
これ聞くといいことづくし(笑)合格合格
是非ともみなさん、日記カラーでお揃いにドキドキドキドキってなんでやねん(笑)
関西人ではないです。


しかしさ、ハイライト入れてる時、
アルミホイルみたいのつけるじゃん!

{DB07E61E-F49D-4145-AE4D-097C864F2171:01}

あれ、ggchan気になっちゃってさ

面白いから、アルミホイル?下げて
パカパカしてたらさ

{CF7EE8CE-5871-4D34-8BE7-6534B512583B:01}

ガン見(笑)ドンッドンッドンッ
笑える音譜音譜

子供連れで来る方は
ハイライト、子供のオモチャにもなっておすすめグッド!グッド!

おすすめポイントそこ?!っ?(笑)ひらめき電球ひらめき電球


カットは傷んでいるところをトリミングし
て貰ったよんビックリマークビックリマーク

あ、何よりもシャンプーが良かったあせる
気持ちよかぁ~ラブラブラブラブ
シャンプーは全てオーガニック系のブランドなんだってぇ!!!!
メインで使っているブランドはrollandというイタリア発のオーガニックブランドアップアップ
臭いもプリティーな臭いでさ
お腹すいちゃったよ(笑)ラブラブラブラブ
ちょっと意味がわかりません。(笑)。


{4AD71951-0EC4-41E0-845F-49F0C09CFD1B:01}




終わった時は、
サラサラヘアーのプリティーな香りプンプンさせた私になってたよビックリマーク
でもお腹は空いてる(笑)ビックリマークビックリマーク
あと、プリティーなのは、私じゃなくて香りね(笑)ビックリマーク
(注)誰か、日記もプリティーよ。
と言ってもらい待ちアピールです。



出来上がりドキドキドキドキ

{38B173E7-D7BD-4B22-91DC-C60690B11AF0:01}

{1D89D56A-9D58-446E-9240-587CC7F76D4E:01}




気分は最高ードキドキドキドキ



そんな最高気分をみなさんにもラブラブラブラブ


日記の日記をみた目目目


{CF3EAEFC-DFAB-4B97-894D-71075849DDCC:01}
↑詳しくはハロアジにて。


デボンシア、初回のみ
10%OFFになりますっ合格合格合格

うっひっドキドキドキドキドキドキ



あ、あとね、耳寄り情報パー

シャンプー、トリートメント以外に男性にも使えるスパもあるんだってぇ!!!!
おばらっち一押し(笑)音譜

水質の違うシンガポールだからこそ一度体験して頂きたいですね。スッキリしますよー!

とのこと。


毛穴全開ピッカピカになるらしいよぉビックリマーク
わたしまだやってないーーDASH!DASH!
早くやりたいぃ~。

男性の方も、10%OFF!!
でも男性のかたは

プリティ日記の日記みた目
と言ってね(笑)。

嘘です。調子に乗りました(笑)。



もし、行ったら感想聞かせてねぇ~恋の矢
まってまーしゅチョキ






これからも、どんどんお得情報載せていきまーすひらめき電球
見逃さない為によかったら読者になるをポチんしてねっドキドキドキドキ