ビ!!!?!!


ってそんな
っくりする事ではない(笑)

普通に美容院行ってきた~ドキドキドキドキ

そのビかいっっ!!


美容院で

だいぶ


でねばったよ(笑)


では
失礼します。






ってそんなブログ嫌われちゃうから
もうちょっと書かせて下さい(笑)。
調子に乗ってごめんなさい(笑)DASH!DASH!



いやいや
今回行った美容院は

デボンシア DEVONSHIRE SELECTED BEAUTY SALON



いやぁーヨカッタヨカッタビックリマークビックリマークビックリマーク


何がってベビーいても大丈夫だし
アットホームな感じもステキ~~アップアップアップアップ


実はね、
今回、ちょっとお手伝いしてきたの!


何がお手伝いかって?!

美容院にトンカツの出前してきたよ!

ってそんな手伝いいらないね(笑)


そのお手伝いの詳細はまた詳しくブログに書かせて頂きます!!!!


だから皆さんみてね(笑)。
もう
引き延ばさないから(笑)!!



んで、今回の髪は
こんな感じドキドキドキドキ



{F8494C58-9635-4A12-9662-79FBAFB781CA:01}


どお?どお?ラブラブラブラブ音譜音譜

もう前みたいに
金髪じゃないよ(笑)。
(またやりたいけどw)
お姉さんカット!
って、そんな言葉今時あんの?(笑)
古い?(笑)


家帰ってきて
がっつり髪の毛あげて

ゴーヤ切ってたけど(笑)

料理終わって
髪の毛下ろしても

サラサラナチュラルヘアーだったよグッド!グッド!

イェーイドキドキドキドキドキドキ


でも聞いて!
髪の毛は
イェーイなんだけど

ゴーヤ!

半分に切ったらさ

{0A56E277-05D4-470B-82A9-1D90A453B111:01}

タネが赤いのキスマークキスマーク


何何?!これ。
どうなっちゃったの?

綺麗でカッコイイから
当たり!アップ
かと思って
一瞬ワクワクしたけど

食べてハズレに変わる恐れあるから(笑)
やめといたけど(笑)。
一本ゴーヤ無駄したわぁー(笑)汗汗


なんで赤くなっちゃうの?
腐ってるの?
なになに?なんで??
不思議!


んでもってさ、
oyster sauce?かな?
かなって(笑)


蓋が空かなくて空かなくて。

{0A2B3212-2F92-41B2-8066-46CF89CBBFF0:01}

この必死で開けようとしてる手!
力入って血管でてる感じ!
これ、頑張った証拠(笑)。
証拠写真載せときます(笑)。
何のためにかは私もわかりません。


色々あったけど(笑)

髪の毛は美しいままです合格合格合格アップアップ(笑)