学校から帰り、そのまま帰りたかったのに、どうしても寄り道希望の子供ドクロ

まぁ、足りないものあるしとジャイアントに行ったよ!!!!

ジャイアントは安くてなかなか良いよなぁあせるあせる
安くて大量に欲しいモノはジャイアントで買うという、ちゃっかりスーパー分けしてる私ですが

今回はS男たちいるから特に大したもの買えず、、(笑)


だって、こんなだわよ、、

{62D644F3-87F3-4BA6-B87E-5C3A86D8749F:01}

カゴばんばかあたるし
とても買い物ではない(笑)


更に私、ガガちゃん抱っこの、でっかい二人乗りベビーカー持ってるし、、

瓶があるとこなんて絶対行けない(笑)DASH!DASH!


うしろにいるttchan、、
特にやばいよね(笑)。
気づいたら、色んなものカゴに入ってるし、片付けると、イヤイヤマックス!

NONONONOドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
の連発。。


絶対いらないバーベキューセットとか入れてるし、1人休日気分の勘違い(笑)。


いやぁー、立ったり座ったり走ったりする私に抱っこされたggchan。

抱っこ紐されてるのに、ぴょんぴょん飛び跳ねてる状態(笑)。

前かがみになれば、頭揺れるし(笑)。



まだ抱っこ出来るからいいけど、
そのうち、このカゴ持ったのがもう一人増える訳でして、、(笑)


どうなることやらドキドキドキドキ