早いもので
31歳最終日となりましたドキドキドキドキ




天気はずっと雨、、、雨雨雨雨
どこにも出かけられず、、、(笑)


がっびーん、、爆弾爆弾ドクロドクロドクロ



こんな大雨の中わざわざ出掛けるのもなぁ、、

と1日家にいましたDASH!DASH!


ggchanは
喉かわいたぁ!!

ぴったり二時間で呼び出しをうける私音譜パー

二時間でお腹すくかな!?(笑)


映画観てても途中で

ふンぎゃーー!!!!!!

と呼び出し。

まだ3週間なのに
めっちゃ大きくなって重たくなったし(笑)


{127F440C-C427-4474-B958-341DA310B034:01}

ttchanまっしぐらのggchan(笑)目目




そして

S男の学校帰り、
家の前のモールでバーニーのステージショーがやってるから
それを、ちゃちゃっと観てきたよ。


{63AA37D2-8E2B-4E0A-A929-0AC2400B7CED:01}

今回は
バーニーだけじゃないから

S男が

何あのペンギン!
バーニーがこないよぉ!
っと切れてました(笑)。


そんな中、ttchanは
切れてるS男に寄り添って
カップル気分(笑)ラブラブラブラブ

{F342B9B6-4185-497D-A5BB-8EFA0E7CFD9D:01}


なんなんだ(笑)あし




っとこんな感じで

いつもと同じ日々を過ごし

31歳が終わるといった感じですなぁ音譜音譜


29歳、30歳、31歳と
三年間、妊娠→出産と繰り返してきたけど(笑)、
流石に
明日からの32歳は
妊娠もないし
身軽に過ごす年になりそうだわぁ(笑)ドキドキドキドキ


ってまずは
今の体重を戻さないとっっドンッドンッ


身軽さゼロ(笑)

まだお腹にベビーがいるのかと思うかんじ(笑)。

こんな感じで明日を迎えるのかぁ、、。

痩せてたかった(笑)あせるあせる