あっという間にF1シンガポールGPも終わってしまったぁ~アップアップアップ
F1を観に友達も来てくれていたりで
昨日までF1モードで盛り上がってしまっていたうかれぽんちな私目ドンッ


もうさぁ、
どっから話してよいのか(笑)

とにかくルイスが凄すぎて

ドラマがありすぎて

これぞ本物!!!!!!スーパースターハミルトンでしたDASH!DASH!


今年も張り切って、ピットの席を確保して一番前で
ルイス~!!!!!!キスマークキスマークキスマーク

と叫びまくる妊婦(笑)音譜音譜

そんでガン見(笑)


{5EF6AF40-14B4-48E0-8261-AC937479AF38:01}

もう、ピットでよかったよ!
ポールだったし、一位だしさアップアップアップ

なんとも言えない感動でしたアップアップ


{F1081CDF-13D8-461B-815E-C05B258EFF41:01}

ルイスが目の前ドキドキドキドキ
完全なるファンとしては
もうたまらないよぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ(笑)


決勝前は
ちょっと気持ちを落ち着かせて
レッドブル飲んで(笑)



{F676DB9C-422D-4416-9F2D-65D1A480810B:01}

って、
気持ち高ぶらせてるじゃん(笑)DASH!DASH!



決勝もさ、セーフティーカー入っちゃったから、
タイヤが大丈夫か、、
一度はタイヤ交換しないとだし、、で
ベッテルに抜かれたら、、
なんてドキドキもありながら
素晴らしく一位合格合格合格合格

スーパースーパースター!
天才すぎるっ。


レースが終わったら

妊婦走る走る(笑)
コースに早く入りたくて
人ごみの中
ぎゅうぎゅうと並んでコース内に入って
表彰式のとこまでグッド!グッド!


シャンパンもインタビューもみれてカッコ良すぎっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{873CC006-70E5-4955-8451-DB9499386914:01}

鼻血が出るかと思うくらい最高の気分アップアップ鼻血どころか
間違えて出産しちゃうかと思うくらい最高だった(笑)グッド!グッド!グッド!チョキチョキチョキチョキ


{41539E79-1245-48E1-A5F1-384AC1114C62:01}


シンガポールで一位でポイント、3点リードキスマークキスマーク

もう
ハッピーとしか言いようがないドキドキドキドキドキドキ


{6B8615DD-1A47-49D9-A8CB-0FFB4F5B7570:01}

ルイスがここで一位目目

{F90E7608-68C8-4F15-BF00-B9EA96BEA71E:01}

やっぱりテレビで見るのとはドキドキ感が違いすぎる恋の矢恋の矢恋の矢


あー、幸せな三日間でした音譜音譜音譜音譜





{769A5AE1-C177-4EBC-952F-A570768F3E8E:01}


妊婦の寸胴体型に
44
付けてきて良かった~(笑)あせるあせる