ああ
これは

{991D9C22-2148-4FEE-B29B-C3DCCB463086:01}


うどんに
チャチャっとかけて食べるのが好きドキドキドキドキ







だが!!!!!!!!!!


私が昼ごはんを作っている間、



冷蔵庫をちょっと開けた時
ささっと七味唐辛子を取り出して行ったとみられる。
しかもttちゃんが(笑)DASH!DASH!DASH!


全く気づかない私は
呑気にレタスを切ってシャカシャカ水を取っていた。

なーんか2人静かに遊んでいて偉いなぁ合格でも静かな時に限って何かあるよなぁ。

と思いながら

煩くない間に、やることを済ませたくて
そのままにしていたら(笑)


しばらくして

んぎゃーあせるあせるあせるあせるあせるあせる
ttちゃんの泣きごえ。

ああ
またS男にいじめられたかDASH!DASH!

と思って無視していたら(笑)

S男も

んぎゃーあせるあせるあせるあせる



2人泣いてるから止めに行かなくてはと


いつものケンカだろうと


もー、二人ともや(めて)、、


や!くらいで

めてはもう口にできない位びっくりドクロドクロドクロ



七味唐辛子が(笑)クラッカークラッカークラッカークラッカー
七味唐辛子がクラッカークラッカークラッカー

ぱっぱぱーんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


寝室全てに撒き散らしてあって(笑)

大人のお布団から子供達の布団まで
七味唐辛子だらけ(笑)!!!!!!



ttちゃんは
手にベタベタ七味唐辛子をくっ付けて
目をこすってしまい
泣いてる(笑)ドンッ

S男は
ぺろっとしたらしく
ベロが痛いと泣いてる(笑)ドンッドンッ


S男は
甘いものあげて誤魔化して

ttちゃんはシャワーだけど(笑)


なんか
ttちゃん相当痛がってたし
目ん玉に七味唐辛子の黒ゴマみたいのくっついてるままだし(笑)
想像するに
目はないな!って思うけど


何もよりによって七味唐辛子はないわ(笑)と笑いが止まらず


とりあえず
布団も歩く場所も七味唐辛子で

また同じことになるから
なんとかしないといけないけど
広範囲過ぎてどうしよう(笑)。
だし

ふりかけるところがうどん!じゃなくてふとん!って
あまりにも違い過ぎて

久しぶりに笑えたというか


これは食べるものだからベッドに持ち込み禁止!!!!
ってちゃんと教えたいのに

笑っちゃってメラメラメラメラ叫び合格笑笑。


S男も


まま、ふりかけかけたから
たべてぇドキドキ

とか言ってるし(笑)




考えるに

ささっとttちゃんが冷蔵庫から七味唐辛子を持って行き、
普通気付くのに
わからなかったとこが上手過ぎる笑!
しかも昼ごはんはうどんではない(笑)。


それを
S男がとりあげて
蓋を開け、
寝室にこもり
こっそり2人で
ふりかけして楽しんでいたとみられる。



砂糖とかじゃなくてよかったけど
同じ位、七味唐辛子もないわぁ(笑)パーパー

おかげで



ばさっ波

{86D12293-FD61-492A-B5D0-1D47E2AD1928:01}


ばさっカエル


{EC93709E-FCB1-4460-92BD-910971B24544:01}

ばさっ流れ星流れ星

{5FEC081D-0D85-419C-95F4-BFC2C464560E:01}

っと
いろんなところに

ふりかけてくれたみたいで(笑)



いっただっきまーす(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキ割り箸割り箸おにぎり


ってしし座しし座しし座かに座!!!!!!

ないない(笑)(笑)、、、




S男は
白米にふりかけかけて食べるのが大好きだから
まぁ
楽しかったでしょうよ(笑)ひらめき電球ひらめき電球


ttちゃんだけだったら
まだあの蓋は開けられなかっただろうよ、、パー

そういう時だけ
仲良くなる兄妹、、ペンギンフグペンギン


私は午前中から

全部のシーツを取って洗って乾燥機の繰り返し。
んで、七味唐辛子を掃除機でブーンロケットロケット



参りましたわ(笑)プレゼントプレゼントプレゼント


まさかの
七味唐辛子事件割り箸割り箸(笑)


静かな時は
やっぱりだめだな(笑)ねこへびねこへび


その日の夜は
S男に
いつものアンパンマンのふりかけじゃなくて
七味唐辛子を出そうかと思っちゃったよ(笑)アップアップ