シンガポールに中学の友達が遊びにきましたぁ[みんな:01]

photo:01



観光して

マーライオンみて

隣の人と同じポーズとったら

photo:03



はい[みんな:02]

photo:04




めっちゃ怒ってらっしゃいます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

っと
そんなテンションで
足つぼ行ったり、お寺に行ったり、

色々まわってきました[みんな:06][みんな:07]

そうそう[みんな:10]
感動したのが、

F1がもうすぐ[みんな:08][みんな:09]
だから、道が綺麗になって、策ができていました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

あー、ワクワクする[みんな:14]
この道をタクシーで走っているだけで、レアな感じしちゃう(笑)[みんな:15]


photo:05




F1の道を歩きながら食事へ[みんな:16]

photo:06



今回も色々食べたぁ[みんな:17]

photo:07



多国籍だからということで、
ドイツ、インド、イタリアン、中華、あと何たべたっけな(笑)
ちょっとおしゃれに、ホテルのプールグリルも行ってきたのに写真忘れちゃった[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

でも、ひたすら食べたので、ご安心を(笑)(笑)[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

最後に、お友達は財布を買ってニコニコ[みんな:25]

photo:08



このだっさいポーズ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

日記の財布まで取り出して

はいパシャり[みんな:30]

photo:09




またまた何をしてんだか[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

こんなポーズとれるなんて素晴らしいなぁ(笑)[みんな:34][みんな:35]


4日間、シンガポールを満喫しました(笑)[みんな:36][みんな:37]

友達は日本に帰り、入れ替わりで、別のお友達とママ達がやってきます[みんな:38][みんな:39]

F1を観に[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

うー、ドキドキするぅ[みんな:43]

ハミルトン[みんな:44][みんな:45]
いよいよですねぇ[みんな:46]