聞いて~恋の矢

Twitterでも騒いでいた納豆を、ようやく家の近くで見つけたぁラブラブ


CITYまで行けば、明治屋などにあるのは知ってたものの、家の近くにないと意味がないと、スーパーとかも探しまくったけどない、、


もう、食べなきゃ限界、、あせる


という時に、いつもいくモールの中に、さくらやという日本食を扱うお店が!!


はてなマーク
ここ、週3くらいのペースできてるのに(笑)

今まで気づかなかった日記って、、ダウン


ないわぁ~DASH!



でも、まさかのまさかで見つけた時嬉しくて、早歩きで納豆を探し、、、



あったぁードキドキドキドキドキドキ


photo:01




嬉しいすぎるよ。納豆だよ音譜納豆くん音譜


3つ買ったあせるアップ

3.40だから、220円くらいかな!!


冷凍された納豆を大切に抱えて家に持ってかえってきた合格


そして、、


解凍アップ
自然解凍。


納豆の匂いをかいで、溶けていく納豆くんを、ながめるわたち合格



、、、こんなに納豆を愛していたとは知らなかった。

まだまだ自分、知らないことだらけやな(笑)。


photo:02




あー、、なっとうくん。

早くとドキドキドキドキドキドキ



もう、まちきれず、半分固まったまんま、日本から持ってきたご飯に、、


のせるーーーーーー!!!!!!!!!!



じゃんDASH!

photo:03





はぁー晴れこれこれ星星


こってりバージョンもつくったキラキラ


卵入りビックリマーク

photo:04





納豆を写真に撮ったのも初めてだけど、愛するものを写真に残すのはなかなか幸せ感じるもんだなぁあせる



ではでは恋の矢


いただきます音譜音譜音譜音譜




うんまぁーーアップ


おいしいー。

日本って素晴らしいよ合格


納豆って素敵だよDASH!



こんなに幸せ貰えるなんてドキドキドキドキ


納豆アップアップ



まずは、シンプルな方から食べて、次は卵入り。卵入りには、最後、ゆかりまでふりかけて食べちゃったアップ


食べてる時の感動っていったらないわ!!!!



この喜びをみなさんに伝えたくて、

生の声をお届けしたく(笑)、
今、ブログ作成中ですアップ



しかもね、凍った納豆も冷たくて美味しかった音譜

あったかいご飯にのせたら、すぐ解けたし、これからは、シンガポール方式で、冷凍しちゃおドキドキドキドキドキドキ


食べた今、幸せに浸っていましゅひらめき電球キスマークひらめき電球



みなさん、納豆探しに付き合ってくれてありがとうグッド!


おかげで食べれたよー目目