ジャカルタ~音譜


ぷらりジャカルタから帰ってきましたぁアップ

photo:01



いつもの様に空港で朝からマックを食べ、元気もりもりーラブラブラブラブのはずが、、、前の日、焼酎飲み過ぎて、まだ酔ってる状態、、あせる


フラフラのまんまジャカルタへ!!


シンガポールから1時間ちょっとなので飛行機で寝てもあっという間、、DASH!


いやー、これはまずい。完璧二日酔いやぁー(笑)音譜

頑張って、そのまま水族館へいってみた恋の矢

photo:02



入り口入ってすぐにサメやらなんやらダイナミックな感じの大モノがわんさか!!

そしてピラニアあせる大量の。

photo:03





終了合格



みたいな(笑)


先にみせすぎちゃいましたね、、絶対(笑)!!


そして

これ何者だろ??でっっ、、でっかぁー音譜

photo:04




物凄い大きな生き物、、マンタでもなさそうだしー。

わかんないけど、写真とってもらった(笑)


あとはブラックライトの道を通ったら

photo:05



出口DASH!DASH!DASH!DASH!


みたいな(笑)



この水族館、観光客、一人もいなくて、みーんな地元の人ばかり!!

英語も通じず、全くわからない(笑)
でも

何故か
水族館にドラえもんはいた!!


何故だかはわかりませんがハンバーガー

しずかちゃんのことを、

すずか

ってみんな呼んでた晴れ



あー、水族館でた後が、1番のだるさ(笑)二日酔いMAX!!


でも、ここは頑張って乗り越えました(笑)星星星


そして、街巡りラブラブ

photo:09



筋肉ムキムキの像DASH!
だれだ??



ジャカルタって首都なのに、外には全く人がいない不思議な雰囲気、、、

ショッピングモールとか、スーパーには人がいるのに、道はガラーっとしてるUFO


ショッピングモールで
面白いもの発見ビックリマークビックリマーク


photo:06




極度乾燥(しなさい)


って、、(笑)汗
()いるかな??


そんなモノをみつつ、地元の人が行くデパートを見つけ、

そこで
パジャマをゲット(笑)音譜

沢山歩いてお腹がすいたので、あとは、ひたすら食べるラブラブ

ですよDASH!DASH!


photo:07




インドネシア料理ーラブラブ


カレーが甘辛くて美味しかった音譜


photo:08



次の日の昼は

どこでも食べれるピザも食べたんだった(笑)



あと、ナシゴレン、ミーゴレンもねアップ


いやいや、満足じゃドキドキドキドキ


帰りは急に雨が降ってきて、空港までも道がこんでいて時間がかかったDASH!


photo:10




メーターのお金の数字が、、!!


日本円で考えたらびっくりする(笑)あせる


本当は1500円くらいだけど流れ星



ということで

ぷらり旅でした!!!!!!



楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ



話は変わりますが、明日、0607の夜1815くらいから、日テレのエブリィの特集で

うどん!!!!!!


が放送でーす音譜


みてくださいーアップ


あー、うどんたべたい(笑)、、あせる