今日は、写真の整理をしたぁあせる

そして、絵を描いて、


今はゆっくりラブラブ


photo:01




ハーゲンダッツを食べるか食べないか悩んでいる位しか頭を使っていない時間(笑)汗


そうそう音譜


住人十色のロケに言ってお友達になった人がいるんだけど、


これ、贈ってくれたんだドキドキ


プッティーアップアップ

photo:02




お気に入りで携帯に付けてる~宝石赤宝石緑宝石ブルー

かなりキラキラ素敵口紅

シンガポールの太陽に当たるとよりキラキラ輝く

元気になる

嬉しいなぁサンダル


プレゼントって本当に幸せな気分になりますよねベル


こんな可愛らしく女子なモノを紹介してなんですが、、


今日完成した絵カバン旗


photo:03





可愛い可愛い(笑)グッド!グッド!



あっ、こんな絵ばかりですけど、
この中にも女子らしさはありますから(笑)目目ドキドキドキドキドキドキドキドキ





ということで




ハーゲンダッツ食べて

走ってきますDASH!DASH!



意味あるのか、、、????!はてなマーク