今週のふしぎ発見!はマレーシアアップ


マレーシアはひとり旅もしたし、プライベートでもよく行くし、将来というか、なんなら今、20代30代のうちに住みたい国No.Iラブラブラブラブ

そりゃ、世界を代表するNYとかも住みたいけど、まずはやっぱり同じアジアを知りたいって思うくらい馴染み深いというのか興味深いトコロです!!


今、ローコストキャリアでアジアが身じかになって、繋がってきている音譜

だからこそ気楽に行けて、楽しめるし、出逢いも広がる!!世界を知れる音譜

嬉しい事ですよねー恋の矢



そんな中、行ってきました!!



photo:01



こんな大っきいエビを食べたりラブラブ

photo:03



火鍋を食べたり、

ってまた食!って感じですが(笑)、、
ごはんがめちゃくちゃ美味しいんだもんドキドキ

あとは
ビーチリゾートにいったり

photo:02



それからぁー、
photo:04


マレーシアの文化にふれたり、

photo:05



おばーちゃんと会話したり、

photo:06


ツインタワーを見たり

してきましたが、

やっぱり印象に残っているのは、


タイプーサムというお祭ですね!!

photo:07




わかりますか?はてなマークはてなマーク!?



この人!人!人!!!!

photo:08



体力には自信ありますが、

さすがに、、

死ぬかと思った(笑)!!!!!!


貧血で(笑)。

ニオイも凄いし、人も本気だし、息が出来なくて、、あせる


でも、同じアジアでも、お祭りがこんなにも違うとは、、っと改めて実感しちゃいました!!


文化の違いってほんとに面白いですよね。

photo:09




明日、ふしぎ発見!みてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






因みにいまは、エブリのロケで渋谷にいまーす恋の矢

フランス料理です!!うまし(笑)アップ