昨日、住人十色の新年会に行ってきましたぁドキドキ

関西は、やっぱり最高ですねラブラブ

何でもアリな雰囲気が居心地がよく、笑っぱなしの新年会でした!!


司会はこんなDASH!

photo:01




アホでしょー(笑)ドキドキドキドキドキドキ


また、似合ってるし、可愛いポーズ分かってるし(笑)音譜


風邪ひくわ!!!!ドンッ(笑)


そしてなんとあせるあせる


松尾貴史さん賞のWiiが当たってしまいましたよドキドキドキドキドキドキ

嬉しいー音譜音譜


日記、実は、アニキ大スキで、普通にファンというか、話が面白いから、最高なんです(笑)恋の矢
勉強になるー!
だから、勝手にアニキとよんでる私(笑)アップアップ


そんなアニキ賞が頂けたのもありがたいし、それ+欲しかったWii合格

二倍幸せ感じました!!


ありがたい話ですアップ

みなさんに、感謝ですよ。。

本当に、、、パー


photo:02



ユンソナさんこと、ソナさんも一緒にみんなでパシャりんこ目目目

めちゃくちゃ楽しかったですチョキ

かえりは、宮地ちゃんことマリオと一緒に帰って、ペチャクチャおしゃべりドキドキ盛り上がったあー!!

ビール

photo:04



も二本飲んだぁ音譜


トイレから戻るとテーブルに用意されてるの(笑)ラブラブラブラブ


さすが!マリオドキドキドキドキ


ミステリーハンターがみんな仲良しなのが、嬉しいし幸せなんですアップ






そして、今は

ゆっくりお食事お月様

徳島にて雪の結晶


photo:03



今日もビール飲んでもりもり食べています!!

更に、

photo:05




こんなものも出てきたあ音譜



さぁ、飲むぞぉアップアップ

そして温泉も入るぞぉー音譜音譜