写真をねラブラブ

整理してたらねラブラブ


バリの写真を発見!!



悲しい出来事を思い出しました(笑)爆弾爆弾爆弾


バリで、海に行って、水着のまま、美容院行って、髪の毛編み込みしてもらってさっアップ

photo:02



ワクワク楽しさいっぱいドキドキドキドキドキドキ
photo:01




っでね晴れ晴れ


髪の毛、ハデハデになって、テンション上がってさっキラキラキラキラ

photo:03




こんな感じ虹晴れ虹

めっちゃ楽しくて友達とはしゃいでさロケットロケット

photo:04




もっとはしゃぎたくなって、

バイクルンタルして、

街にくりだしたさ信号機自転車信号機


photo:05



あっつい中、バイクで走ると風が気持ちくてさフラッグ走る人

んで、カフェに入ろうとして柔道


バイクを止めたら、、ガックリ!!!!!!!!!!




photo:06





やってしまった、、、手裏剣ロボット手裏剣手裏剣ガックリ


隣の原チャのマフラーにあたって、、、大やけどハートブレイクハートブレイク爆弾爆弾ハートブレイク


めちゃいたくてDASH!

悲鳴あげたあせる(笑)


photo:07




それから、海も入れず、、エステも行けずダウンダウンダウン


現地の知り合いはな、歯磨き粉で、傷口を洗われ、失神すんぜんDASH!DASH!DASH!ぐぅぐぅ


痛くて寝れない日々を送りましたパンチ!


そんな悲しい思い出の写真が出てきたのでBlogに(笑)ラブラブラブラブラブラブ



明日は、バリではなく、メキシコでーすドキドキラブラブドキドキ



http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery_1.html


みてねん音譜音譜音譜


あと
空猫日記に

モノログUPしましたぁ!!


http://soranekonikki.com/monolog.html


みてねんアップ




ではではひらめき電球


やけどの跡を見ながら(笑)お風呂に入ってきまぁーすキスマークキスマーククラッカーキスマーク