こんばんはお茶


3月半ばから一時帰国をして

フィリピンに戻ってきました富士山


今回はじめてZIPAIRを使ってみましたが

Wi-Fiも使えるしなかなかよかったですおねがい




日本についてからの初ご飯は

コンビニで買った

塩おにぎりときゅうり一本漬けおにぎり

最高唇




去年の夏に帰国した時は、

正直あんまり人に会いたくなくて

3人くらいにしか言ってなかったですが

今回は事前に日にちを決めて

たくさんの人に会えました。




念願のワーナーブラザーズスタジオツアー



新大久保でカンジャンケジャン




おいしいウニも食べて






今年は桜の開花が遅くて


あんまり桜は見れずでしたが


おいしいものたくさん食べて


飲んだり遊んだりたのしく過ごせましたバレエ





4キロ増量していたので


帰ってきてからすぐダイエットスライム




フィリピンに着いてからは


帰ってきたな〜おやすみという気持ちになって


自分でも不思議な気分。


自分の家が一番落ち着く花




帰ってから食材が冷蔵庫に何もなかったので


コンドの下にあるコンビニ行ったら


レジのホットスナック取ろうとした


コンビニ店員がガラスドア落として


割って、ガラス飛び散って、ガヤガヤして


フィリピンってこうだよなもぐもぐ


と思いました。笑






まあフィリピンにずっといると


イライラして爆発しそうな時もあるので


半年に一回くらい日本帰れるのが理想桜


なかなかそうはならないかもしれませんが。。