こんばんはひまわり


フィリピンにきて2年経ち、

3年目になる今年ですが

この度フィリピン内で転職花火

が決定いたしました。




転職活動は年明けからはじめましたが

めちゃくちゃスムーズに終わりました。


雪だるま1月雪だるま
エージェントと面談、ヒアリング
レジュメ作成

節分2月節分
10社ちかく求人案件をもらい
2社興味があったので、面接段取り
本命の会社との面接して
すぐに内定のオファーがでました



現職に入る前の転職活動時は、

5、6社は面接していただいても

それでも最後までなかなか

決まらなかったんですが、

今フィリピンに住んでいて

マネージャー経験もあるということで

書類選考も結構すぐ通ったようですおねがい




今住んでるマカティからは

離れたメトロマニラ外勤務ですが

送迎してもらえるので

二日酔いで車酔いしないように

気をつけたいと思いますスライム




Cにも相談していましたが

いっぱい仕事の選択肢あるの

いいことだよ!!チャレンジしてみなよグッ

と背中を押してくれました。



住む場所も、新しい職場が

慣れてきたらマカティから

離れて違うところにも

住んでみようかなと思ってます拍手




今の会社は本当にお世話になったし

社長も上司も快く送り出してくれたので

5月から気持ちを新たに

またここフィリピンで

スタートさせたいと思います歩く