こんばんはハムスター

もうだいぶ前になっちゃいました…

記憶が薄れているような。笑

写真を見ながら思い出して書きます花






何日目か忘れたけど、


2-3日目くらいの話です。笑





バギオ大聖堂




ちょうどキリストが十字架で亡くなった日で


こんな感じの車が教会の周りにたくさん十字架


教会から日没を眺めた後は、


近くのベジタリアンレストランへナイフとフォーク




Oh My Gulay


内装がほんとにオシャレ!




2階席があって、吊り橋渡らないと


行けない席に行こうびっくりマークと張り切るC。


ちょっとギシッと音したような気がして


高所恐怖症の私には怖い…





上差し後ろ姿がもう怯えてる


野菜新鮮でドレッシングもおいしい。


 


綺麗な夕焼けが見れて、


レストラン選びに割と口うるさいCも


すごいよかった!!と太鼓判筋肉









ご飯食べた後は、どうしようか…


どこか行こうか…と悩み


ネットで調べて


Baguio Craft Breweryへ移動生ビール





いちご味のビールもありました。


外国人が多い印象。





涼しくて景色も良くていいかんじ。


お酒飲んで眠くなってきたので


ホテル戻って就寝。






朝寒くてみのむしになってる人。笑



翌日は私が行きたかった


ストロベリーファームへ行きますグラサンハート!!