三連休ですね。

私は土曜日も出勤だったので、二連休ですが…今日TOEICを受けてきました。


前回TOEICの結果が自分の予想よりも低くて割とショックだったので、再チャレンジ。
でも、今回も全然勉強しませんでした。笑






ここ数日、Jと大きな喧嘩をしています。
今は二人とも落ち着いてますが、まだ整理がついてない部分がたくさんあります。

私もJも、お互いに一緒にいたいという気持ちは同じですが、乗り越える壁が山のようにあるのも事実です。

お互いに強い信頼関係を持ちたいのに、遠距離だとなかなか難しい部分もあって。




何が正解かも分からないし、
上手くいくかも分からないし、
お互いに思考が完全停止状態ショボーン

一回落ち着かないとですね…。
焦っても仕方ない。


真剣だからこそ、辛い思いもたくさんあります。
いつか、この辛い時期のことを笑って話せるような日が来るといいなぁと思います。