ライブ | ぼくのにっき

ぼくのにっき

暇つぶしに書きます。

毎日かけるようにします。

 

友達のバンドが出るライブに行ってきたんですけど

 

 

なんか全体的にあんまり盛り上がれなくて申し訳ない感じで終わってしまったのです。

 

 

友達が出てるバンドは楽しかったですけどね。

 

 

 

 

そうゆう盛り上がってないライブとかって映画のワンシーンとかでよくありますけど

 

 

見てるこっちが恥ずかしいじゃないですか

 

 

そうゆうのはテレビでも言えますね、

 

 

若手の芸人さんがトークで滑ってるのとか見るの恥ずかしいですもん。

 

 

多分どの道でもそうゆう恥を晒す場面が必ず来るのかもしれないですね。

 

 

僕もいつかみんなの前で恥をさらすかもしれません

 

 

そうなったら思いっきり笑ってもいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

ただ笑った人には左指にささくれが尋常じゃないほどできる呪いをかけます。

 

 

 

 

 

 

なんか今日の僕失礼ですね。

 

ごめんなさい。

 

 

 

今日はここまで

 

バイクでララバイばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真はないよ

 

ごみん