昨日のルイードK4「ガールズボイス-4」ご来場の皆様!


どうもありがとうございました!!


三回目にして初アコースティックライブ、皆さんどうでしたか?

毎回毎回、内容の濃いライブが出来たと思ってます。


これも、ライブ会場に足を運んでくれて応援してくれる皆さんのおかげです!


さて、A+Jyucは来月大阪へライブをしに行きます!

しかも、A+Jyucとして、初となるマキシシングルまで大阪で出しちゃいます!!


いまから、大阪に行くのがとても楽しみです。


なぜなら昔「西中島南方」の居た事が少しだけあるから

久々の故郷?へ・・・


とにかくこれからもA+Jyucの応援よろしくお願いします!!


tatoo

実は、A+Jyucメンバーの一部にこの紋章が入ってます!

次のライブで探してみてください!!