F1!

昔からのファンで

今も頑張って夜更かししながら見てます


去年はTOYOTA参戦・・・

今年はスーパーアグリF1から目が離せない!


もちろん鈴木 亜久里です!


彼曰く・・・


もう一度日本人を表彰台で見たい・・・


カッコイイ!!


まだ、立ち上げたばかりのチームだからはっきり言ってしまうとかなり厳しい戦い・・・

マシーンは古いタイプのエンジンとマシーンだし

マシーンを見てもらえば分かると思うけど

スポンサーがほとんど付いてないから資金面も・・・


けどなにやら、新型が次かその次のラウンドで出来上がって来るという噂が・・・

とにかく、今日のイギリスGPまずは完走・・・あわよくばポイント圏内に入って欲しいなと・・・


だから、ワールドカップもいいけど

こっちのニッポンも応援しよう!!


頑張れニッポン!!