イングヴェイ来日公演(追記しました) | ブギウギ♬暴走特急

ブギウギ♬暴走特急

人と音楽と美味しい食事、人生は出逢いの連続、明日はどっちだ…?!★@ No Music No Life ♪

ごぶ Saturday グリーンハーツ

 

前回からすっかり間が開き

 

生存確認も辛うじて…

 

みたいな間隔になってきました。

 

いかがお過ごしですか?

 

相も変わらず人生満喫中

 

ブギウギですョんブルーハーツ

 

 

 

すた丼+唐揚げ3個

食べたりね

 

 

 

 

 

 

 

 

庭で七輪パーチー

もちろん、独りパーチーね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマグリやソーセージ焼いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼ飲んだり…赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A5 カルビ焼いたりね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イングヴェイ来日前にDVDも

いろいろ観たりね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE はもう、ひと月前ですね…

5/11 ゼップ・ダイバーシティTokyo

 

 

,

 

 

 

 

 

 

余裕かまして会場に向かったら

グッズが既に無くなってましたガーン

がしかし、予約販売を受け付けており

後日送ってくれるとのことで

一安心爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

LIVE は勿論、最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前より、かなり痩せて

スッキリした王子(笑)

ピロピロ、ピロピロ

これでもか!ってくらい

弾きまくってたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシャルの壁が凄かったよ

初期曲が多くてかなり楽しめた

ヒロシマモナムールとかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人のギターをただ早いだけ

っていまだに言うヤツ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、らっきょうを漬けました

 

 

 

 

 

 

 

最初に塩らっきょうで楽しみ

その後、甘酢漬けに漬け直し

 

 

 

 

 

 

 

生牡蠣が美味しいんだよ

当然、白でいただきます白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このシーズンは

ミントの植え替えもねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、この一杯の為に

頑張るのです…

 

 

 

 

では、では、またねトロピカルカクテル

情報量多過ぎ(笑)

(6/07)

 

 

 

 

 
 
 
 
(追記)
後日、届いたTシャツです。
 
 
front
 
 
 
back
 
 
 
 
バックプリントの40を拡大すると…
 
イングヴェイが過去40年の歴史の中で
発表してきたアルバムのタイトルとなっています。
 
人気タイトルや売れたものは、文字が大(笑)
 
因みに自分はほぼ持ってますグッ
 
 
 
 
でね、最速で出たブートも
手に入れております。
 
左上が東京公演AUDで音も良好
左下は大阪公演IEM音源ですが
ノイズが多く、かなり辛い音
ただ大阪のみのAs Avobe, So Below 
が聴けるので良しとします。
 
右のチラシは会場で配られたもの
なんと、今回の来日公演がBlu-rayで
発売されるのです。ギター
しかも、全曲収録ってどういうこと?
もしかして3日分、全公演てこと?
 
予約するしかないハッ