Spring Yellow | ブギウギ♬暴走特急

ブギウギ♬暴走特急

人と音楽と美味しい食事、人生は出逢いの連続、明日はどっちだ…?!★@ No Music No Life ♪

あっという間にお花見シーズンも過ぎ

 

最近、朝の電車が込んでいるのですが

 

そっか、新入生や新社会人の方々も

 

通勤通学が始まったのですね…

 

頑張れ、フレッシュマン諸君グッ

 

 

 

 

Tokyo駅地下でこんなイベントが

残念ながら間に合わなかった

飲みたかったな…

 

 

 

 

 

最近の戦利品たち…

ウォー・ベスチャル・ブラックに

ハマってます音符

こういうの聴くヤツは

俺みたいな腐れ外道なので

良い子のみんなは辞めておけ…

 

 

 

 

 

スラッシュ&ダフがガンズ復帰前に

やってたのが

ヴェルヴェット・リヴォルバーでした

そこのボーカル

スコット・ウェイランドは

かなりカッコ良かったですね。

彼がそれ以前にやってた

ストーン・テンプル・パイロッツの

ベスト盤を久々に聴きましたが

ジャケットがなかなか良いのですヒマワリ

 

 

ストテンも良かったけど

ヴェルヴェット・リヴォルバー

かなり良かったね。

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりのアルバムジャケに

誘発されてイエローコーデをイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

この黄色いビーチサンダルが行方不明

 

 

と思ったら、そうか鼻緒が切れて

 

 

捨てたんだっけ

 

 

ビーチサンダルでも

 

 

鼻緒って言うのかな?

 

 

 

 

 

…で、あのシリーズを黄色で挑戦

男子の持ち物で黄色いものを

かき集めるのって、かなり大変(笑)

これで限界です。

 

 

 

 

 

 

 

飲み会だったり

ラーメン食べたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

イングヴェイのチケット当選しましたぁ

40th anniversary なので期待大

昔の曲に是非期待したいです。

 

ところでボーカルが気になります

まさか自分で歌わないよね

まさかね…

 

 

 

 

 

 

ジョーは最近、つるつる頭を

隠さなくなりましたね…

イイと思う。

 

 

 

 

 

 

 

また、一人…

悲しい訃報が入って来ましたね。

 

 

 

 

 

CJ・スネア

とっても良いボーカリストだったのに

残念でならない…

どうか安らかに…

 

 

 

 

 

 

 

赤もよかったな…

では、またウインクラブラブ