焼きナポリタンと鯛のかぶと煮と… | ブギウギ♬暴走特急

ブギウギ♬暴走特急

人と音楽と美味しい食事、人生は出逢いの連続、明日はどっちだ…?!★@ No Music No Life ♪

チャオベッラ ラブラブブルーハーツ

 

 

爆  笑

 

 

ごきげんよう…

 

 

 

日に日に暖かさが増してきました…

 

 

 

そろそろ、手袋&マフラーも要らないかな

 

 

 

七輪活動も再開したいし…

 

 

 

焼き鳥ジュージュー焼きたいぜグッ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

炎炎炎

 

 

 

ナイフとフォーク 休日の午後 スプーンフォーク

 

 

 

この前の休日は…

 

 

 

焼きナポリタンでした

 

 

パスタ

 

 

 

 

 

用意するモノは…

・パスタ(確か1.6mm)

・ウインナー

・玉ねぎ

・ピーマン

・とまと

・とろけるチーズ

・ケチャップ大さじ3

・ソースおおさじ1

・塩コショウ

 

 

ピーマンは輪切りにすると

おしゃんてぃですおいで爆  笑

 

パスタを茹でてる間に手際よく

野菜とウインナーを炒めるのがポイント

トマトも一緒に炒めると

より本格的になるよグッ

 

 

焼きカレーと一緒でパリパリの

おこげが美味しいよ!!

 

 

 

 

材料を調達しに行ったスーパーで

 

 

レジの近くのワゴンに積まれてたスナック類

 

 

まんまと策略にひっかっかってしまったぜ

 

 

笑い泣き

 

 

絶品かっぱえびせんが、まじ絶品

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

このルービーがまいうーでげす

 

 

 

 

お次は、こちら

 

下差し

 

2022 Winter Collection

Boots & Riders-Jacket

 

Boots:Red Wing

Left:9875

Right:9874

 

 

しばらく続いたこのコーナー

 

 

遂に今回で最後です…

 

 

もう、紹介しつくしたのでねウインクグリーンハーツ

 

 

 

楽しみにしてくれてた方…

 

 

thanxグッ

 

 

 

 

さてさて、お次はこちら…

 

 

 

あしあとあしあとあしあと ブギウギ散歩 あしあとあしあとあしあと

 

 

散歩とか言って

 

 

単にランチの感想なのです…

 

 

しかも東京駅限定でねタラー

 

 

そして、今回もまた和食…うお座

 

 

 

 

それがここ…

 

 

田中田式海鮮食堂の

 

魚忠

 

 

またか…おいで爆  笑

 

 

いや実は気に入ったんすよここ

 

 

そして、オーダーしたのがこれ…

 

 

 

 

 

うお座 うお座 鯛のかぶと煮定食 うお座 うお座

 

 

 

Do 湯呑?は、魚偏の漢字

びっしり 目

ありがちおいで爆  笑

 

 

 

これは、オーダーして大正解うずまき

 

 

 

鯛の身がほろほろとして最高だよ

煮魚もいいね~たまには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんが紹介してくれた

 

 

平野啓一郎

 

 

・・・ 透明な迷宮 ・・・

 

 

 

短編集が6作品収録されてます

 

 

自分はタイトルの透明な迷宮が面白かった

 

 

3年くらい活字離れしてしまったけど

 

 

またいろいろ読みたくなったな…

 

 

桐野夏生また読みたいな

 

 

 

 

というわけで、今回はこの辺で

 

 

いつもありがとうございます…

 

 

では、またね(^_-)-☆

 

 

 

ベッラ グラッツェ バイバイ