昨日は結構雪が降りました… | ブギウギ♬暴走特急

ブギウギ♬暴走特急

人と音楽と美味しい食事、人生は出逢いの連続、明日はどっちだ…?!★@ No Music No Life ♪

 

門松のんびりとした新年です…

 

 

 

 

 

お正月は山形の雪漫々を頂いてます…

 

 

 

 

 

雪が降った夜に雪漫々…

 

 

ついに飲み終わった日本酒

 

 

 

 

 

この茶色いお餅は玄米餅 鏡餅

 

 

のし餅をカットしたら大きさバラバラてへぺろ

 

 

 

 

 

 

鬼おろしで大根をおろし

 

 

ネギも用意します…

 

 

 

 

 

カツオではなく、サバ節を使ってみました…

 

 

 

 

 

焼いた玄米餅を入れて…

 

 

 

 

 

お醤油をぐるりと一周させたら…

 

 

とっても美味しいからみ餅の完成グッ

 

 

鬼おろし、持っていると便利ですウインク

 

 

 

 

雪だるま

 

 

昨日は千葉でもかなり雪が降り…

 

 

 

 

 

雪景色を見ようと早起き…

 

 

 

 

 

つららが出来てたおいで爆  笑

 

 

 

未舗装の道まで行ったみた…

 

 

 

既に誰かが散歩したみたい…

 

 

わんこも一緒だ犬

 

 

誰も歩いていない道を

 

 

サクサクしたかったなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

結構降ったよ…

 

 

 

 

 

雪の上をサクサク…

 

 

かなり楽しいおいで爆  笑

 

 

 

雪国のPさんとかに叱られそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お初のスタバは良いポジション取りが

 

 

難しいのです…

 

 

 

シナモンは雪のように多めで ウインク