メイデン86年レスター公演とバーガーキング | ブギウギ♬暴走特急

ブギウギ♬暴走特急

人と音楽と美味しい食事、人生は出逢いの連続、明日はどっちだ…?!★@ No Music No Life ♪

こんばんは(^^♪

 

 

オリンピック…

 

 

始まってしまえば、結局応援するしかないよね(笑)

 

 

日本の選手、みんな頑張ってますね。

 

 

金メダルもかなり取ってるし…

 

 

さて

 

 

今日は、前回やりきれなかった燻製作りの続きを(^^;

 

 

 

 

 

 

さきいかとか…(笑)

 

 

 

 

 

ナッツ、焦げちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

さきいか、これはかなり美味しいOK

 

 

 

そして最近、購入したCD

 

 

 

 

 

メイデンの86年、レスター公演アップグレード盤

 

 

確かに、音質向上したね。

 

 

ただ既発盤は、ジャケが良かったので

 

 

手放すかどうか悩ましい(笑)

 

 

 

 

 

黄金期、AUD音源

 

 

まぁまぁ聴けるレベル…

 

 

 

 

 

 

アクセプト、84年モンスターズ・オブ・ロックの

 

 

AUD & SBD のカップリング

 

 

なかなか楽しめる

 

 

 

 

 

 

おまけは、こいつを選びました。

 

 

一応定番なんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2019 リマスター盤があるなんて知らなかったので

 

 

慌てましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

数日前のランチ

 

 

バーガーキングで…

 

 

 

 

 

 

デラックスチキンワッパー

 

 

おそらく、こいつが一番のボリュームじゃないかな!!