革ジャン干しました… | ブギウギ♬暴走特急

ブギウギ♬暴走特急

人と音楽と美味しい食事、人生は出逢いの連続、明日はどっちだ…?!★@ No Music No Life ♪

今日も良いお天気でした。
午前中のジョギング、とても気持ち良かったですよ。
 
そんな爽やかな雰囲気と、革ジャンという組合せが、何となくアンマッチと感じるかも知れませんが、革ジャン&ブーツ好きだからって、いかつい男じゃありません(笑)
 
今日は良い風も吹いていたので、風通しよくして、革ジャン干しました。
 
 
イメージ 1
これから梅雨を向かえるので、カビには要注意‼
 
 
日中は汗ばむ程で、もう革ジャン着るのも厳しくなってきたよ(笑)
今シーズンもよく頑張ってくれました。
 
しばらくは、ゆっくり休ませようと思いますが、実は着用しないシーズン・オフこそ気をつけていないと、カビにやられちゃうんですよ。
 
たまにブラッシングしたり、干したり、結構気を使います。
風通しの悪い洋服ダンスや、クローゼットにしまいっぱなしは厳禁。
 
今の時期は、下手にオイルやワックスなんかも、止めた方が良いと思います。
カビだらけになっちゃいますよ(笑)