2024年 7月 15日(月曜日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

引越し準備の手伝いでゴミの倉庫番をする。

阪神タイガースの試合をテレビ観戦。

あつ森で接待プレイをする。




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

姉夫婦のお陰でやる事いっぱいの

落ち着いた1日だった事😌



今日はいつものパターンやなと。

姉夫婦と母との漫談の掴みを携帯横耳に

聴きながらオチを想像して……無いんかい!と

突っ込むのを必死でこらえた😂


姉は今は

北風だと思う全ての問題が

実は太陽の陽だまりだったと

マントを脱ぐ日は来るのか❓


来ると良いね( ` -´ )bイイネッ✨


私はこの2日間家事だけこなして

引越し準備は余り手伝わなかったが

重い荷物もあるそうなので

その時に働きたいと思います😊


その分、

皆が快適に過ごせる様に

料理や珈琲を振舞ったり

お風呂の掃除やお湯張りを

頑張りました。


そして夕飯前には

あつ森の接待プレイをして

盛り上がりました。


 

 



阪神は勝ったので良かったです。


今日はお酒の売り子のねーちゃんが

いつもより多く呑みたくなりましたꉂ🤣𐤔


今日はとらほーですね(*^^*)


それではお休みなさい(:3[____]


ト○○プが襲撃されて

得をしたらしいですね。


ああいう輩は何でもかんでも

支持に変えようとするからね。


何れにしてもト○ン○の勝利は

揺るぎなくなりました。


世界は終わりました。

チ───(´-ω-`)───ン


せめて活かすなら私にとっては

反面教師にします(`・ω・´)キリッ


…ピ○太郎が再出世するかな。