【*画像は朝ごはんです。】


朝からムシムシイライラ😡💢


当たりそうになるのを

必死で堪えて1人の部屋へ。


昼くらいまでには落ち着く。


月曜日はサザエさん症候群の余波で

不安があるけれど

火曜日にした方が

落ち着くのかな😌


ホロスコープの動画です。


占いのYouTube動画で

言って居たけれど

牡牛座に来年晩春から夏まで

留まる幸運の星木星の

いい影響を受けやすくする

幸運を掴むためには

(沢山言っていたが覚えているのは)

他人に幸運のエネルギーの

おすそ分けをすると良いらしいです。


いい事があっても無くても

いつも笑顔で周りの人に優しく、


たとえ、


事業所の賃金に含まれてなくても

周りの人の出来ない

自分だけが出来ることを

探して実行する。


出来てなかったなぁ。笑


またいくつかの天体が

(逆向きに動いているように見える)

逆行をするこの来年2月までは

未来のために過去に立ち返り

自分自身を見つめ直す

時期らしいです。


ホロスコープにハマって居ますが、


(ホロスコープでなく人生訓として)

確かに周りの人に

幸運のおすそ分けや、


自分自身を見つめなくては

成長はしないと思うから。


甘かったなぁ。と

目からウロコの1日でした。