【*画像は昼ごはんです。】


夜は節制しました。


昼ごはんの給食が脂質過多だったので

夜は食べられません。


断れない雰囲気を出し

圧力を掛けるやり方で

ただ皆で一緒の食事(行動)を

強要するのはおかしいと思います。


そんなに強制的になり

私の肥満外来の事についても

せめて給食を残しても良い

雰囲気を醸し出してください。


それが認められないのならば

もう事業所を卒業したいです。


確かに皆が食事を食べたくないとか

ここは合わせなくて良いよねとか

皆が言い出して足並みが乱れるとか

言われたら指導者としては

面白くないのかも知れないですが、

それはそれで大丈夫なのでは。


『みんな違ってみんな良い』は

綺麗事なのでしょうか。


皆までは言いませんが

理想だけなら他でやってください。


お願いしますm(_ _)m