【*画像は昼ごはんです。】


朝からオフトォンが恋しくて

岡咲美保様の某曲の歌詞が

【布団(正しくは絵本)をめくるようにきらめく世界】

と聞こえる始末でした笑。


今日は推察なのですが

某宗教問題に変化が。


布教をしていた先輩が

孤立していました。


私に布教活動の事は伏せて

相談してきたので

『見ている人は必ずいるから

腐らずに頑張りましょう』

とアドバイスを贈っておきました。


なんで私がとも激しく思いましたが

布教活動が悪い事だと

思っていないのと、


その布教活動された側の人間たちも

EQの低い接し方をしたのでしょう。


客観的に見てどちらも同じレベルで

喧嘩をしているだけ。


凹むなら布教活動を

辞めれば良いだけ。


でも統合失調症は

感情がコントロール出来ないのが

症状だから止められないし

治すの無理です。


上手く付き合うしかないですよ。


給食問題なのですが

今日のお昼は

100g位脂肪になりましたが

筋トレで800g脂肪を燃やしました。笑。


まあ、脚トレの日は

食べても食べても大丈夫です。