【*画像は昼ごはんです。】


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の父は幼い頃子供を躾ける事に
失敗した事を引き摺り
その後もトライアンドエラーをせず、

松山市の水道局と仲良くなり
仕事が増えると、

仲間との時間を多く過ごすようになり
次第に姉と私の世話を
次第に母に押し付けて
その後仕事すら嫌になり
仲間から居留守を使う様に。

後で分かったことですが
松山市水道局は仕事の関係で
闇に手を染めて
やりたい放題だったらしく
元陸上自衛隊の
派閥絡みの下請けとしては
その病みぶりに
嫌気が差していたみたいです。

そうして私が幼い頃から
入れ代わり立ち代わり
某宗教団体のいじめっ子に睨まれ
とうとう
隣の家を座談会の会場にされて 
中学から高校一年生にかけて
『お前は○んだ方が良い人間だ』
『お前は犯○者だ』
『お前の穢れを晴らす為に』
と追い込まれ
服毒による自殺未遂を起こし
ノイローゼになると、

大人になる頃には
必要の無い会話は減って行き、

その後も隣の部屋からの
(他の人には秘密の)
理不尽な折○は続いたので

逃げ出したくて
母を脅して強制入院措置を狙った所
『○○は私の子では無い』と言われ
父に縁を切られました。

父は多分悪くない
どこにでもいる
普通の父親だと思います。

今は母が絶縁したので
父親の消息は分かりません。

そして私は今も
松山市と某宗教団体には
作り笑いもできない毎日です。