【*画像は朝ごはんです。】


今日は朝の支度をしてから

イライラに襲われて

事業所に連絡し、

明日と今日の出勤シフトを

入れ替えて戴いて

お休みを戴きました。


休んで仕事を出来なかった事を

引け目を感じていたのか。


昼まで横になり様子を診て居たら

事業所の仕事の未来像に対する

私には関係の無い

幻聴とのトークをしていました。


内容は言いたくないです。


多分的外れだと思うので(*´°∀°`)


夕方から明日の仕事より

事業所の皆に会いたくなりました。


事業所の仕事像より

それで良いのだと思いますよ。


万が一、優れた策だとしても

それを言う事で周りが不快になるなら

それは私にとっては

駄策なのでしょうね。


まあ、

最近の給食の事ではありませんから

誤解のないようにね笑。


あとは明日の作業の為の

打ち合わせみたいな

レジュメ的な幻聴とのトークで

こちらは大丈夫でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))


あ〜、早くみんなに会いたいな❤️