【*画像は昼ごはんです。】


前夜からYouTubeで

リラックス音楽


YouTube動画のリラックス音楽はこの文字をクリック



を垂れ流して居たら

朝iPadがバッテリー切れで

目覚ましが鳴らなくて

6時30分に目が覚めました。


途中トイレに起きましたが

実に10時間30分も寝ていて

寝すぎて頭が

ハッキリしませんでした。


今日の作業は牛乳パック椅子の

新聞紙詰めでした(*^^*)


あと少しで終わるから

という時に急遽箱折りに

作業が代わりホッとしました。


まだまだ牛乳パック椅子は

仕上げの作業が上手くいかないのだ。


箱折りを終えて給食の時に

思い切って所長に交渉して

パンの給食の時に

菓子パンから

食パンにして頂きました。


多分私の思って居るより

私の影響力があるらしく

みんなが給食を減らしたいと

言い始めるからだと思うので

理解はしました。


帰りに送迎の車に同乗した

知的障害者の先輩が

疲れているというか

なにか考え込んで居るみたいなので

励まして

ハイタッチをしておきました。

えー(o・-・)从(・-・o)おねがい


満更嫌そうではなかったみたいで

何よりです☺️。