【*画像は昼ごはんです。】


朝からゆっくり支度をする。


昼まで仕事をこなしました。


ベテラン勢との作業だったので

気を遣わなくて済みました。


作業を終えて事業所に帰って来たら

この前怒って居た女性が

おずおずと何かを言いたげだった。

 

あちゃー、待ちガイルだꉂ🤣𐤔。

何か言わなくてはならないかな。

言うとまた拗れるかな。


結局好きな子に何も言えない

乙女の様な眼差しをする

人の良い方だと思うので。


周りに励まされて乗り越えて下さい😊


ベテラン勢のサポートは助かりましたありがとうございます。


ひとつ言えるのは

時間が解決しますから

そっとしときましょう。