【*画像はイメージです。】


わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心を尽くせば愛情で応えてくれる所です。

私の昔飼ってた犬は2匹いたのですが、
初めは警戒からご飯も食べなかったのです。

しかし母の献身的な世話により
心を開いて私にまで懐いてくれ、

私がインフルエンザになった時には
枕元から離れず看病をしてくれました。

経済的都合から
公営住宅に移住したので
長生きした方の犬を連れて
ペットホテルに預けた時は、

私の匂いのするタオルから
離れなかった様です。

結局末期ガンになり無理を言って
最後の時を一緒に過ごしましたが、

その時は嬉しそうでした。
本当にごめんねm(._.)m

こんな無責任な結果をまねいたのも
私の障害が原因だから
もうペットは飼いません´•ﻌ•`🐾

本当にごめんなさい🙏